岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スパート

e0123920_1940155.jpg

GWも終わりました。
みなさま どこかにお出かけになられたのでしょうか?

ワタクシは もちろんどこにも行ってません(笑)

かろうじて 実家で藤の花を眺め
かろうじて コンビニで買った柏餅をいただいて、
なんとなく それっぽい雰囲気だけは味わいました。
あぁ さみしい・・・

今年の母の日も たくさんのご注文をいただき、
本当にありがとうございます。
ひとつひとつ 心を込めて作成させていただきます。

8・9・10日着分のご注文は 締め切らせていただきます。
明日からスパートかけて 頑張ります。

「あ、忘れてた!」という方、
遅ればせ母の日のご注文も うけたまわっておりますので
どうぞよろしくお願いします(笑)
















それはそうと、
こっそりと書いている 映画レビューが、
GW中に ひそかに1000本越えました。
おめでとう ワタシ!

ちなみに1000本目は「ドレミファ娘の血は騒ぐ」でした。
わざとです。

でも、なにげに まだまだネタはありますので
こっそり書き続けます。
請う ご期待!

・・・ってほどでもないんですけど(笑)
[PR]
Commented by 牛乳雑巾 at 2009-05-07 20:54 x
5月17日に静岡着でお願いします
なんてのも出来るんでしょうか?(´ι _` )ゞ
可能ならお願いしようかなあ・・・
Commented by あひるこ at 2009-05-07 21:17 x
素晴らしい藤ですね~
いい香りが漂ってきそうです~!

プハラさんのお店の近くに住んでいたら、母の日も楽勝なんですけどね。。。
Commented by れんげ。 at 2009-05-08 01:48 x
1,000本ノックおめでとうございます!
そんなにあったんですね。私の1,000本は何かなぁ…

家で藤を眺められるっていいですなぁ。
Commented by ミ~コロ~ネ♪ at 2009-05-08 11:00 x
おぉ~~~~~~!!!!!
1000本突破ですか!!!!!!!

僕はいつになるのやら・・・・・・・・
Commented by tomo-so_ko at 2009-05-08 15:27
当たり前っちゃ当たり前なのですが、藤ってホントに藤色
なんですね(笑)高知は多分藤も終わってしまってアジサイに
蕾が付き始めています。今日は27度だとか。。。
夏、です><
Commented by ごんたファン at 2009-05-08 21:23 x
映画レビューが、1000本! 凄いです!!

小さなチワワに全米が夢中! 2週連続全米No1 大ヒット!!

「ビバリーヒルズチワワ」 も見るんですか??
Commented by puhara at 2009-05-12 10:15
>牛乳雑巾さま
5月17日着にて、ご注文 承りました!
ありがとうございます。
誰かと思いましたよ~(笑)
Commented by puhara at 2009-05-12 10:18
>あひるこさま
うちの実家は 園芸好きの血が、脈々と受け継がれていますので、
藤も牡丹も芍薬も躑躅も、実家で手軽に楽しむことが出来ます。
ありがたいことです(笑)
Commented by puhara at 2009-05-12 10:20
>れんげ。さま
あははは のっくwww
ありがとうございます。
でも れんげ。さんこそすごいじゃないっすか!

実家にいろいろ植わってるので、出不精になりつつあるのが問題・・・
Commented by puhara at 2009-05-12 10:21
>ミ~コロ~ネ♪ さま
なんのかんので 1000本行きました!
でも、周りを見ると、「あぁ、あたし たいしたことないな~」
って思っちゃいますけどね(笑)
Commented by puhara at 2009-05-12 10:25
>tomoさま
この暑さで、藤もすっかり緑色です。
じつはこの藤は、普通のよりちょっとピンクが強い品種なのです。
写真だとうまく伝わらなくって スミマセン・・・
アジサイもこれから楽しみですね~

でも、tomoさんは これからバタバタなのかしら?
頑張ってくださいね!!!
Commented by puhara at 2009-05-12 10:26
>ごんたファン さま
あはは ありがとうございます。

「ビバリーヒルズ パグ」なら 見に行ったかも~www
by puhara | 2009-05-07 19:48 | 店主の日常 | Comments(12)