岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トラウマ?

e0123920_355245.jpg

お友達のお誕生日に。
イエロー・オレンジ系の元気な色あいで。
お預かりしたメッセージから、
励ましだったり 力づけてあげたりという 送り主さまのお気持ちが感じられましたので、
夏らしく明るくの代名詞 ひまわりです。
キャラメル・アンティークは 香りもよいバラ。
受け取られた方の癒しにもなってくれればいいな と。









市場に行く時間に かなり強い雨が降っていました。

もともと豪雨や台風にテンションが上がるタイプなのですけど、
昨年のゲリラ豪雨で、名古屋から帰って来れなくなる経験をしました。
それ以来 強い雨が降るたび、ちょっと心配になります。

この朝も まず 「帰ってこれなくなったら どうしよう・・・」
という考えが頭をかすめるわけです。
全然 無事だったんですけど。

ちょっと慎重派になりました。
[PR]
Commented by モジャ at 2009-07-19 16:36 x
や~ありがとうございました。
友人が英国留学間近にココロの調子が悪くなっちゃいまして、
やきもきしておった背景がありまして、
持ち直した&プハラさんのお花がとても気に入ってくれたので、
私からも感謝です。
Commented by puhara at 2009-07-21 19:58
>モジャさま
あら~ そうだったんですか・・・
でも 持ち直されたようで、よかったです!
英国留学羨ましい限りですけど、色々不安もおありでしょうね。
私からも応援のお気持ちを贈らせていただきたいと思います。

この度は ありがとうございました。
by puhara | 2009-07-18 01:19 | flower | Comments(2)