岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋空

e0123920_1714233.jpg

心地よい風を感じるようになってきました。
空が高い!

湿度が軽いって 素晴らしい!!!










e0123920_17211056.jpg

梅雨から盛夏にかけての 湿度の高い時期には
いまひとつモチベーションが上がらなかったものですが、
ちょこちょこと プリザーブドのアレンジなんかも作成しております。
よかったらショッピングページもご覧下さい。

水遣りなどの手間もかからないので
敬老の日の贈り物などにいかがですか?
[PR]
Commented by EBI at 2009-09-14 19:19 x
素敵な空の写真だね〜☆
ハングライダーだっけ??さりげないのがいいね!
Commented by puhara at 2009-09-14 21:20
>EBIさま
ひょっとしたら気付かれないかも(笑) と思ったけど、
気付いてもらえて うれしいです。
いいよね~ やってみたいけど、高いとこ苦手。。。

お写真 使わせていただきましたwww
Commented by あひるこ at 2009-09-14 22:37 x
あ~
気持ちのよさそうな青空~!

秋を感じるアレンジいいですね☆
Commented by mame at 2009-09-15 06:14 x
ハングライダ~
いい味出してます。
デスクトップ画像にしたいくらいさわやか♪
Commented by puhara at 2009-09-18 20:11
>あひるこさま
秋の空っていいですね~
私も 空を舞ってみたい!
Commented by puhara at 2009-09-18 20:12
>mameさま
この小ささがいい味でしょ?
天高く 私も肥ゆる秋です(笑)
by puhara | 2009-09-12 17:23 | flower | Comments(6)