岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きいことはいいことだ!

e0123920_20594067.jpg

結婚記念のお祝いの花束です。
出来るだけ大きく とのご希望でしたので、
大きい黒蝶ダリアと 
大きいアンスリウムと 
大きい秋色アジサイを
ふんだんに使ってみました。

でも、大きいばっかりで お品がなくなるといけないので、
色数は絞っています。








e0123920_20595151.jpg

今回のご注文主の KAMAL店主EBIさま。
いつもお世話になっております。

顔出しOKとのことでしたので
いいお顔(笑)
懐の深い イカスおねいさんです。


すっかり涼しくなってきましたね。
ストール巻いても 暑くない。
重ね着しても 暑くない。
ブーツ履いても 暑くない。
お洒落が楽しい季節です。
まずはKAMALさんとこで 穴あきのレギンスを買いました。
カラータイツに重ねて遊べそうです。

久しぶりに さらさらストレートヘア(うそ)で迎える秋ですので、
次は 帽子が欲しくてしょうがありません。
早起きして市場に行く際の 寝癖隠しという説もありますが・・・
[PR]
Commented by mame at 2009-09-15 06:10 x
いい色・・・
花束にはあまり見ない雰囲気ですね。
高級ホテルのロビーに飾ってありそう。
そろそろ秋服がほしくなりますね~
私も雑誌を見つつ欲しいものリストを頭の中で連ねています。
Commented by ミ~コロ♪ at 2009-09-15 11:11 x
僕が髪を伸ばしている理由・・・・・・
寝癖がすぐに治るからです・・・・
Commented by EBI at 2009-09-15 15:40 x
こちらこそ、いつもお世話になってます
みんなにワァ〜〜〜〜〜って喜んでもらいましたよ☆
写真が素敵ですが、顔が・・・(笑)
まぁ〜愛嬌、愛嬌(笑)
Commented by cayo at 2009-09-15 20:10 x
花束もすごくステキですが
それを持つおねーさんがほんと輝くばかりですね!
Commented by bobyorke at 2009-09-16 01:00 x
秋は大好きです。
何と言っても、服が色々着れるから!!
ダリアの発色が凄く良いですね。
Commented by puhara at 2009-09-18 20:35
>mameさま
ありがとうございます。
秋は こういう色がことに楽しい季節ですね。

秋服 秋服!!!
Commented by puhara at 2009-09-18 20:37
>ミ~コロ♪さま
あははははは!!!
わかる~!!!

ただいま ショートでストレートという 
もっとも寝癖がつきやすい頭なので、早朝は困りますね~
Commented by puhara at 2009-09-18 20:38
>EBIさま
使わせていただきました(笑)
なんともEBIちゃんらしい!
Commented by puhara at 2009-09-18 20:39
> cayo さま
テカッているという話もございますが・・・(笑)
秋は映画も楽しいですね!
ま、年中楽しいですけど(笑)
Commented by puhara at 2009-09-18 20:40
>bobyorke さま
夏はね~ とにかく暑いの嫌なもんで、
機能性重視してました・・・
さて、これからはお洒落しなきゃ!
Commented by モジャ at 2009-09-20 22:02 x
お花がおっきいと、妙な迫力がありますねー(笑)。
ラフレシアなんぞ、あれは花なのか?って思います。

秋といえばオサレが楽しい季節ですね~♪
夏はオサレする元気もなかったですが(笑)。

クセ毛のワシも、帽子さま大活躍です。
便利で楽チンでオサレに見えるすぐれものなのよ~。
by puhara | 2009-09-14 21:18 | flower | Comments(11)