岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のびっくり

e0123920_9165671.jpg

しばらく前に見た映画なんですけど、「ミーシャ ホロコーストと白い狼」

ナチスに連行された両親に再び会うため、
冬のドイツ ポーランド ウクライナ
3000マイルを8歳の女の子が たった一人で 過酷な旅をします。
その中で出合った、野性の狼との交流が描かれている作品です。

その旅の過酷さたるや、想像を絶するものがありました。
雪深い森を、ぼろぼろになりながら歩くミーシャちゃんの姿が 
あまりにも壮絶で 見てる間中 握りこぶしでした。

で、昨日レンタル屋さんに行ったら
DVDが出ていたのですけれども、
これがまた びっくりなんです!!!















e0123920_917145.jpg

ナニゴトかと思いましたよ!!!!!

「え? 別物?」とか思って、
監督名とか役者名とか 確認してみたんですけど
別物ではないようです。

ナゼニ こんなことに・・・

でも、内容は良い作品ですので
もし見かけたら ぜひご覧いただきたいです。
決して ホラーではありません!!!
[PR]
Commented by EBI at 2009-10-02 14:25 x
ひどい、かわりようですね〜
聞いてなかったら、このパッケージでは見ないなぁ〜
ってか、変わりすぎじゃん!!
Commented by mame at 2009-10-02 16:36 x
これは・・・本当に同一ですか?!?!
だとしたらなぜ・・・
100%ホラーにしか見えません。
上の画だったら借りるけど
下の画だったら完全に目をそらしますね。
Commented by 凪湖 at 2009-10-02 19:18 x
同じ作品とは思えません・・・。
新しいほう、どうみてもB級ホラー映画です。
確かにインパクトはあると思いますけど、
作品のジャンルが違うから
ジャケ借りするわけでもなかろうし。

なぜこんなパッケージに・・・?
Commented at 2009-10-03 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ray at 2009-10-03 07:24 x
あ、非コメントになってしまった(^^;)
Commented by puhara at 2009-10-03 10:37
> EBI さま
ね?ね?びっくりでそ?

なんでこんな風にしたんだろ?
この方が売れるとでも思ったんだろか???
バカジャネーノwww
Commented by puhara at 2009-10-03 10:41
>mameさま
かんっぜんにホラーですよね。
そもそも虐殺のホロコーストとありますが、
虐殺シーンはありません。
このパッケージより
日本のDVD業界の方が おそろしいかも・・・(笑)
Commented by puhara at 2009-10-03 10:43
> 凪湖 さま
どう見てもB級ホラーですな。
私は それはそれとして 多分借りるんですけど(笑)
で、ホラーだと思って借りて 
がっかりする人もいるのかな。
それもちょっと残念な話です。
Commented by puhara at 2009-10-03 10:45
>Rayさま
ね!ね!ですよね!
ちゃんとしてるのに!!!
熱演のマチルド・ゴファールが不憫でなりません。
ま、こんなことになってるとは、思いもしないでしょうが・・・
Commented by そらまめ at 2009-10-03 19:59 x
うわ、こえー!!!
何か食ってるし!!
夜中トイレに行けないよママーン(泣)
Commented by 果羊 at 2009-10-04 20:35 x
どうしてこんなことに…誰が見てもホラー映画ですよね^_^;
でもちょっと、面白いかも(笑)
Commented by puhara at 2009-10-05 23:24
>そらまめさま
あはははは!!!
でも、ホラーじゃないんですってば!!!
感動のお話なんですよぉぉぉ(笑)
Commented by puhara at 2009-10-05 23:25
>果羊さま
まったくもって ホラーですよね。
いちおうホラーの棚ではなかったですけど・・・
知らなかったら ホラーだと思って借りてるとこでした。
by puhara | 2009-10-02 09:32 | 店主の日常 | Comments(13)