岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月をながめる

e0123920_2315887.jpg

遅ればせですが、
中秋の名月
みなさまご覧になられましたか?



e0123920_2315275.jpg

岐阜は うす曇。
でも、明るい夜空でした。

実は ちょっとトラブルなどがありまして、
なんだかへこみ気味だったりしたのですが、
遠方のお客様から、うれしいお電話をいただきました。

わたしは幸せだなぁ・・・ と
しみじみ 月を見上げました。


で、風邪ひいたっぽいです(笑)
[PR]
Commented by mame at 2009-10-06 14:44 x
お月さま見ました。
こちらは快晴でとってもよく見えましたよ。
トラブルの後の電話、嬉しいですね。
お客さんから直接もらう言葉ってホント救われますよね。
私もそういう仕事するように頑張ろうっと!
Commented by づき at 2009-10-07 09:22 x
すすきの写真も風情を感じますね~

風邪、大丈夫ですか?
夜は冷えるので、あったかくして休んで下さいね。
Commented by puhara at 2009-10-07 11:38
> mame さま
快晴でしたか!
いいなぁ・・・

あの電話は 本当に救われます。
やっぱり気持ちの入るお仕事をし続けたいものですね。
がんばろう!!!
Commented by puhara at 2009-10-07 11:40
>づきさま
ほんとはすすきを飾ってる風にしたかったのですが、
この日が中秋の名月であることに気がついたのは、
皆さまの日記を読ませてもらってからだったので・・・
イマイチ風情には欠けているんですよ(笑)
by puhara | 2009-10-05 23:21 | 店主の日常 | Comments(4)