岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

は! ロウィーン・・・

e0123920_18563981.jpg

今宵ハロウィン 
いかがお過ごしでしょうか?

仮装してますか?
カボチャ飾ってますか?
お菓子ねだったりしてますか?

ワタクシは今日のお片づけと 明日の準備をしたら、
とっとと寝ます(笑)


「最近ブログさぼり気味ね~」
と友人からの指摘を受けてしまいました。

そうです。
ちょっと写真の整理が追いついていないのです。
落ち着いたら またちゃんとします・・・


それでは、みなさま素敵なハロウィンを♪
[PR]
Commented by あひるこ at 2009-10-31 23:06 x
うちは、ハロウィンのハの字もない感じで、11月を迎えようとしております。

アレンジの色が渋くて好きです。
松ぼっくりでないトゲトゲのは何ですか?
Commented by あめ at 2009-11-01 16:35 x
ハロウィンとは全く関係なく月がまたがれてゆきます
均一ショップの押せ押せモードには若干辟易かな
撤収とか大変そぉ


ふと…
最近ブリキのジョウロにドライフラワーのアレンジをたて続けて見掛けたのですが流行?
Commented by puhara at 2009-11-01 19:42
>あひるこさま
これは商品名アンバーバームといいまして、
和名は楓(ふう)と呼ばれる実だそうです。
質感が面白いですよね。

ハロウィン クリスマスほどには浸透しませんね。
やっぱり宗教観の違いからかな?
Commented by puhara at 2009-11-01 19:45
>あめさま
たしかに撤収たいへんですね。
そしてハロウィンが終わると 街は一気にクリスマスモード。
ちょっと焦ります(笑)

ブリキジョウロは人気ですね。
アンティーク風で 古物ブームにも通じるからだと思います。
ジャンクでシャビー(笑)
by puhara | 2009-10-31 19:04 | 店主の日常 | Comments(4)