岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MJ!!!!!!

e0123920_2254961.jpg

見てきました!!!!!
「THIS IS IT」

鳥肌ものです!!!!!

最初は 二週間限定の上映とのことでしたが、
延長が決定したようなので もう一度見たいです。
とにかく劇場でご覧になることをお勧めします。

「あぁ この人はもういないのだ・・・」 と 思い出すたびに、
泣きそうになるのを 必死でこらえました。
この映像を 涙で曇らすなんて、もったいない!!!

でも、最後はやっぱり止まりませんでしたが・・・

人は 根源的に、音楽やダンスに心を奪われる生き物なのだと思っています。
そしてその中でも、
彼は、神に選ばれた 特別な存在だったのだと。

最後の 本物の スーパースターの姿がそこにありました。

リハーサルでもこのクオリティ
観客を前にしたステージが実現していたら 
一体 どれほどのものだったのでしょうか・・・

この奇跡を 脳裏に刻みます・・・
[PR]
Commented by elli at 2009-11-04 12:56 x
私も観たいんです!!!
やっぱり、やっぱりいいですか?

ああ、早く行かなきゃ!

> 人は 根源的に、音楽やダンスに心を奪われる生き物

ここに、ものすごく頷きました。
Commented by FLECHAZ at 2009-11-04 14:06 x
あちゃ☆ 今日のレディースデー、悩んで『沈まぬ太陽』観てしまった。
プハラさんのお墨付きならクオリティーは確実だね!
来週行けたら、これ観にいってきます。
Commented by puhara at 2009-11-04 15:32
> elli さま
良かったです!!!
なにせ、映画に連れてくと 
必ず一度は起こさなきゃいけないうちの相方が
一睡もしてませんでした(笑)

「オレは映画に厳しい!
 つまらなかったら すぐ寝てやる!」が彼の言い分ですwww

太古の昔から、音楽と踊りは人の営みには なくてはならないものでしたよね?
Commented by puhara at 2009-11-04 15:34
>FLECHAZ さま
『沈まぬ太陽』もみたいんですよ。
迷って迷って 今回はマイケルにしてみました。
見て損はないと思います!
お時間がありましたら ぜひ劇場で!
Commented by そらまめ at 2009-11-04 18:42 x
うちはファーストデーに夫婦揃って観てきました!!浮いた分は託児代でパァですが(笑)

それにしても・・・コンサートを創り出すのって本当に大変なんだなと。さらにそれを映画にするのもまた大変なんだなぁーなんて。

ところでこれ、本番を観るよりもある意味価値がありますよね!?
マイケルの純粋さが再確認できて、観た後なぜか自分ももっと変化していかないと!なんて決心したりして。

特典映像付きのDVDなんか出たら即買いです、我が家。
Commented by bobyorke at 2009-11-05 00:32 x
今日、渋谷で観ました。
上映後に何と拍手が沸き起こりました!!!
彼は神ですね。
観ていて、本当に切ない気持ちになりました。
IMAXシアターとかで、もう一回観たいと思います。
Commented by puhara at 2009-11-06 19:37
>そらまめさま
特典映像付きのDVDなんか出たら即買いです、うちも!

正直 大ファンでもなかったんですよ・・・
逆説的ですが、マイケルがお亡くなりになってなかったら
コンサート自体 興味も持ってなかったかもしれない。

色んな感情が湧き上がりますが、
観てよかったと 心から思います。
Commented by puhara at 2009-11-06 19:40
> bobyorke さま
神ですね。
本当に。

拍手が起こったんですか!?
さすが帝都 わかってらっしゃる。
こちら岐阜では、
なんとエンドロールの途中で 席を立つ人ちらほら・・・
ありえん!
バカだな~ と残念になりました。
by puhara | 2009-11-03 22:58 | 店主の日常 | Comments(8)