岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス風味

e0123920_18213718.jpg

この時期になると、やっぱりクリスマス風味の素材に目が行きます。
市場でも、コニファーやドライ素材などかわいいものが満載。
なので、お誕生祝いや結婚祝いなどにも
とくにご指定がない場合は クリスマス風味にしてみたり。
深い赤は普段から好きな色ですが、
12月には良く似合いますね。
[PR]
Commented by EBI at 2009-12-09 20:24 x
素敵だね〜
いや〜大人の色気を感じますww
こんなのプレゼントされたらイチコロだね♥
Commented by puhara at 2009-12-09 20:57
> EBI さま
あははは ありがとうございます。
やっぱ色気大事っすね~~~!!!
Commented by だい@にぃにぃ at 2009-12-10 00:46 x
すごいですね~!赤が映えてます♪
対照的に白も良さげだけど寒く感じるかな?

いつかプレゼントしたいもんだ!(笑
Commented by mame at 2009-12-10 00:52 x
EBIさんの「大人の色気」に同感!
よくみるとたくさんの種類が混ざってますね~
なのにうるさく見えないのはプハラマジックですよ。
すばらし~!
Commented by あひるこ at 2009-12-10 00:58 x
素敵な色合いですね~♪
やっぱりプハラさんのセンス、好きです!
Commented by puhara at 2009-12-12 11:43
>だい@にぃにぃ さま
白も素敵ですよ!
いつかプレゼントをお考えの際は ぜひ!
Commented by puhara at 2009-12-15 23:03
>mameさま
ありがとうございます。
色目を統一して質感で遊んでみたのです。
季節感も出したかったし。
色気 必要ですね!
ワタクシ本人には まったく備わっておりませんが・・・
Commented by puhara at 2009-12-15 23:05
>あひるこさま
深い赤 よいですね~
私も大好きなんです。
個人的には、色みを絞る方アレンジの方が好きだったりします。
by puhara | 2009-12-09 18:25 | flower | Comments(8)