岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホワイト

e0123920_17313847.jpg

さ・さ・さ 寒いですねぃ
日本海側は大雪と聞きますが、
こちら岐阜でも、向こうの方の山々が 白く雪化粧し始めました。

来週はいよいよクリスマス。
イルミネーションも映えますね。

ホワイトクリスマスも素敵ですが、
仕入れや配達が たいへん困難になりますので、
どうかお天気でありますように・・・


オープンのお祝いのアレンジメント。
色目はすっきり寒色系でまとめてありますけれど、
クリスマスも意識しつつ 
松ぼっくりやら コットンやら リンゴやら、色々入ってます。








 
[PR]
Commented by mame at 2009-12-18 07:03 x
うわぁ~・・・
もー言葉がありませんね。
きれいです。

こちらも昨日は激さむでした。
雪も降らずにこの寒さは卑怯だ、
とどさんこの私は思うのです。
ここはからっ風ぴゅーぴゅーでめちゃくちゃ寒い。
早く春こないかな~

Commented by puhara at 2009-12-20 17:46
>mameさま
そういえばどさんこなのですね!
からっ風って、雪より寒く感じるのですけどね。
でも、北海道の方が 防寒対策がしっかりされてるような気がします・・・
by puhara | 2009-12-17 17:41 | flower | Comments(2)