岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あとおし

e0123920_12465142.jpg

さらにしつこいようですが、大吉のおみくじ。
一番で大吉って すごく縁起よさげじゃないですか?
「望外の事意外は ほぼ望みのままなり」って!
まぁ どうしましょう。

ありがたく持ち帰って、新調したお財布に入れてあります。

でも あまりにもうれしくて、そこらじゅうで見せびらかしていたら
姪っ子が チョコレートのついた手でさわってくれました・・・


さて、仕事始めは 打ち合わせ三昧です。
これがまた・・・

基本 出不精の人見知り かつ小心者。
打ち合わせとか すごく緊張するんです。
初対面の方とお話しするのも 決して嫌いではないのですが、
うまいことお話が出来ないので、どちらかといえば苦手。。。
そして、商売する人としては致命的に お金の話が不得意。。。。。


でも、いつまでもそんなこと言っててはいけません。
運勢もよい(らしい)ことですし、
大吉に後押ししてもらって 今年は頑張ってゆきたいと思います。
望みは・・・おもしろい人になりたいですねぃ・・・


これからお会いする方、
必要以上に緊張しているプハラさんを目の当たりにしても
どうかあたたかく見守って下さい。
慣れたら すぐに好き勝手言い始めます。

すでにお知り合いの方
これまで以上に 好き勝手しますが
どうぞよろしくお願いいたします。







 
[PR]
Commented by at 2010-01-09 13:53 x
本年もよろしくお願いします。

正月早々から「大凶」が出たら、それはそれで世界一くじ運が
強いような気がしますよ?w
たぶん速攻でロト6を買いに行きそうだ・・・
Commented by EBI at 2010-01-09 14:46 x
まじっすかぁ??
ってか、私も2年前に平安神宮で1番の大吉だったよぉ!!!それにおどろいたわ〜ww
Commented by puhara at 2010-01-09 18:14
>Bさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は 大吉多いらしいですもんね。
でも、高校受験の年の初詣で 凶ひいたことありますよ。
しかも学業の神様 北野天満宮で(笑)
Commented by puhara at 2010-01-09 18:17
>EBIさま
初詣で大吉だと やっぱり気分いいしね!
2年前っつーとお店オープンの年?
なんか よりいっそう幸先良い気がしてきた!!! 
Commented by あひるこ at 2010-01-09 19:48 x
人もうらやむ幸せ、と文字が見えますね。
ほんと、うらやましい大吉☆
大吉様の後押し、間違いないですね!

わたしも大吉だったような・・・・・・気のせいです(笑)
Commented by mame at 2010-01-09 21:03 x
1番の大吉!
初めて見ました。
あ、そういえば初詣も行ってなかった・・・
あああああ。
Commented by puhara at 2010-01-15 13:59
>あひるこさま
えへへへwww

「大吉」であるという事実が なにより大事なんです!
人間の 思い込みのパワーは侮れませんよ!
Commented by puhara at 2010-01-15 14:00
>mameさま
私もはじめて見ました(笑)

雪・・・でしたしね~
その後 どちらかいかれましたか?
by puhara | 2010-01-09 13:10 | 店主の日常 | Comments(8)