岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全米が泣いた!!!

バンクーバー冬季オリンピック
フィギュアスケート男子シングルの結果が出ましたね。

高橋選手 銅メダルおめでとうございます。
転倒こそあれ 4回転挑戦 素敵です。
本当に素晴らしかったです(涙)

織田選手 草鞋の花緒が切れるアクシデントがありつつも、
よくぞ最後まですべりきってくれました。
感動しました!(涙)

小塚選手 初のオリンピックで4回転認定 すごい!!!
滑らかなスケーティングといい、とても印象がよかった!
得るものの多いオリンピックだったはず。
次に期待します(涙)

もちろん 日本選手だけでなく、海外の選手にも
様々なドラマと感動を見せていただきました。
本当に 本当にありがとう!!!

でも、でも
ワタクシ的に 本日のいちばんは、ぶっちぎりでこの人でした!!!

e0123920_16181192.jpg

お花まみれで かわいすぎる・・・

得点が思ったより伸びず、6位に沈んだのは
本当に本当に残念ですが、
とにかく美しかったです!!!

全米が そしてワタシが泣きました!!!

なまめかしいレディ・ガガ
オリンピックのエキシで ぜひとも見たかったデス・・・(涙)
[PR]
Commented by mame at 2010-02-19 18:21 x
もぉ祈る思いで応援しました~
本当に感動しましたね!!
文句なしの金メダルだったと思います。
私もジョニーは妙に気になる男の子。
演技はもちろんなんですけど
終わって得点を待つ間の映像の方が
もっと楽しみだったりします。
Commented by あひるこ at 2010-02-19 23:37 x
仕事から帰宅して間もないので、まだ今日のニュースにウトイのですが。
意外です、6位だったのですか・・・・・・

この花束って、プハラさん製ですよね~♪♪♪
Commented by づき at 2010-02-19 23:53 x
か、かわいい!!女の子みたい!!
お客さんをなだめる姿もかわいらしかったです。
この方、ノーマークでした~

日本勢、本当にすばらしかったです。
高橋君、一時ぎらぎらした感じが苦手でしたけど、
今回なんだかさわやかで良かったです。
Commented by puhara at 2010-02-23 12:21
>mameさま
ジョニーさん 気に鳴り出したのは、
この秋見に行ったNHK杯EXからなんです。
それまでは 線の細い乙女系な男子だなぁ くらいにしか認識してなかったのですが、
生で見たお色気に すっかりやられました。

日本人3選手も 本当によく頑張ってくれました。
感動しました。
Commented by puhara at 2010-02-23 12:23
> あひるこ さま
6位だったのです・・・
でも、女王のようなこの堂々っぷりがまた素敵です。

これ、すごい大輪の薔薇だし
お高そうだなぁ。。。
とか 気になってましたwww
Commented by puhara at 2010-02-23 12:26
>づきさま
観客からの「点数が低すぎる!」というブーイングをおさめる姿に また涙・・・
乙女だけど、漢だ!!!

高橋選手 実はワタシも苦手だった~
なんていうか、顔がラテン系で・・・
でも、今回は確かに爽やかだった!
心から応援できました。
Commented by れんげ at 2010-02-23 18:27 x
ピンクと黒のコルセット風衣装が好きです。
あの時のアクションも好き。投げキッスいつかやってみたい。
Commented by puhara at 2010-02-24 18:02
>れんげさま
かわいいですよね。
あのゲイゲイしさがたまりませんwww
ぜひ世の男子どもに 超絶投げキッス かましてやってくださいwww
by puhara | 2010-02-19 16:25 | 店主の日常 | Comments(8)