岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到来

e0123920_17541658.jpg

うちの格納庫に 買いだめしてありました。
花粉症がひどい相方の秘策らしいです。

今日もぽかぽか陽気
うすくけぶった空を見ると あぁ春なんだな・・・ と。
そして 花粉到来なんですね。

どうか 今年も発症しませんように~~~

それにしても、このパッケージはずるいですよねwww
[PR]
Commented by ミ~コロ at 2010-02-24 19:10 x
何かと思えば?

ティッシュですか(笑)
ホント、パッケージはズルイです。
Commented by だい@にぃにぃ at 2010-02-24 22:54 x
ティッシュかぁ(笑)


花粉症は気が散る、集中力を無くすので
気分転換には良いかも!
Commented by mame at 2010-02-24 23:12 x
私は花粉症ではないですけど
一度ローション入りティッシュを買ったら
あいつは危険だと知りました!!
気持ちよすぎるんだもの!
たかだかティッシュですけど花粉の舞う間中のコスト考えると
馬鹿になりませんね~~
たかだかティッシュなんだけど
女性は特にメイクしなければならないから
いいティッシュは重宝しますね。
自分もプハラさんも発症しないことを祈ります…。
Commented by れんげ at 2010-02-25 03:59 x
あいつらはパッケージも紙質もセレブでいいんだけど…

舐めると甘いのが気になる・・・
Commented by puhara at 2010-02-25 11:03
>ミ~コロ さま
そうそう。
柔らかいティッシュ。
花粉症の相方には 必需品らしいです。
Commented by puhara at 2010-02-25 11:05
>だい@にぃにぃ さま
え~ だって、ネピアって書いてあるじゃないですかぁ(笑)

うちの相方も そろそろ目が痒いらしいです。
気の毒に・・・ と思いつつも
自分だけは違うと言い張っています。
Commented by あこ at 2010-02-25 16:19 x
うちのDrもぐじゅぐじゅいってますwww
鼻セレブってこんな高いのか!!!ってびっくりしてたw
セレブのくせにw
Commented by puhara at 2010-03-09 17:03
>あこさま
セレブのくせにwww
うちはセレブでもなんでもないのに
買いだめしちゃってございますwww
by puhara | 2010-02-24 18:00 | 店主の日常 | Comments(8)