岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

報・連・相

e0123920_10353643.jpg

まことに恐れ入りますが、
明日2月26日(金)~2月28日(日)まで お休みをいただきます。
メールの返信などが遅れることがあります。
ご迷惑をおかけして 申し訳ございません。


そうそう、こっそりTwitterなんぞ始めてみました。
http://twitter.com/puhara
ダライ・ラマも 始められたそうじゃないですか!?
すごいな~ ネット社会。

でも私などは、まだぜんぜん 楽しみ方がわかんないんですけど・・・
まったくもって 時代に乗り遅れっぱなしです。
うちのテレビは いまだにアナログです。

どなたか そんなアナログなワタシに 
わかりやすくご教授お願いします(笑)
[PR]
Commented by 牛乳雑巾(´ι _` ) at 2010-02-25 12:01 x
ワタクシも登録してみますた(´ι _` )
Commented by mame at 2010-02-25 12:20 x
私も登録してあります。
ずーーーっと前に・・・
何が楽しいのかよくわからず放置してます。
Commented by あこ at 2010-02-25 15:58 x
あたしも登録してみましたwwwww
時間がある時に研究してみますw
Commented by EBI at 2010-02-25 16:22 x
気が合うねww
訳わからず、私も始めたわww

Commented by tomo-so_ko at 2010-02-25 18:03
Twitterってきっとミクシィーのつぶやきみたいな感じなんですよね。
最近は官僚?とかもやってるみたいですよ?(苦笑)
Commented by ピエルのど飴 at 2010-02-25 19:44 x
|-`) フォローしましたw
Commented by ケルタロス at 2010-02-25 20:33 x
最近、周りでも急増中ですw
やってみようか迷い中ですw
Commented by れんげ at 2010-02-25 22:06 x
JohnnyGWeirって誰よwww

しかし、一般市民でつぃったーが気楽で好きだって言ってる男ってさ・・・
きっとナルだよ…
そういうの実際に聞いてキモ!と思ったよ…
超自己満足。
女子は基本アホだからいいけど。
Commented by だい@にぃにぃ at 2010-02-26 00:57 x
たぶんアナログ自慢なら
負けない自信があるw


登録だけでもしとこうかな。。。
Commented by FLECHAZ at 2010-02-28 09:56 x
mixiのボイスをやってわかったこと。

‘つぶやく’という行為が 「感情を吐き出す」という個人的行為であるがゆえ、みんなにむかって言うべきことか考えてしまう・・・・。
なぜ、今、世間でこういったものが流行るのか???

Twitterの楽しさが分かったら是非教えてくださいな。
Commented by puhara at 2010-03-09 18:00
>牛乳雑巾さま
ありがとうございます。
でも、まだ ぜんぜんワカラン!!!
返し方もわかんない!!!
だう ってナニ~~~~~!?
Commented by puhara at 2010-03-09 18:00
> mame さま
あはは 私もすでに放置しかかってます。
いかんな~~~(笑)
Commented by puhara at 2010-03-09 18:01
>あこさま
わかりました?
わかったら ご指南下さい(他力本願)
Commented by puhara at 2010-03-09 18:02
>EBI さま
こんど教えてよぉぉ~~~!!!
Commented by puhara at 2010-03-09 21:19
>tomoさま
そんな感じだと思います。
でも、まだ あんまりわかってないのです・・・(笑)
とりあえず ハマコーさんはフォローしてみましたwww
Commented by puhara at 2010-03-09 21:20
>ピエルのど飴さま
ありがとうございます。
でも、まだ 楽しみ方がさっぱりわかんないです。
もうちょっとお待ち下さいwww
Commented by puhara at 2010-03-09 21:21
>ケルタロスさま
そうそう。
とりあえず 流行ってるしぃ~ ってなもんです。
でも、わかんねぇ!!!
Commented by puhara at 2010-03-09 21:24
>れんげ さま
ジョニーさんは、つい最近のブログネタにも出てきた
アメリカのフィギュアスケーターの方ですねwww
ツイッターでもゲイゲイしいですwww
大好きです!

やっぱこれって 有名人の方のつぶやきを読んで楽しむものな気がしてます。
自分で使うのは ようわからん・・・
それにしても、自分のメールボックスに
団鬼六の文字を見たときは かなりびびりました。
Commented by puhara at 2010-03-09 21:26
>だい@にぃにぃ さま
いちおうね ネットショップなんてやってるし、
世間でも話題になってるならば ひとつやってみるかと。
でも、アナログな私の頭には まだ浸透してません。
どうしよう・・・
Commented by puhara at 2010-03-09 21:29
> FLECHAZ さま
あ~ その気持ち わかります!
って、わたし ブログにも個人的なこと書き散らしてますけど(笑)
でも、短文で面白いこと言えるセンスが 致命的にかけてるんだよなぁ・・・
そもそもミクシのボイスも あんまり使えてないしwww

まだ、楽しさがさっぱりわかんないです。
有名人のつぶやきをながめてるくらい?(笑)
by puhara | 2010-02-25 10:43 | 店主の日常 | Comments(20)