岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合掌・・・

e0123920_2071747.jpg

Malcolm McLarenがお亡くなりになったそうですね。
享年64歳 早すぎます・・・
しかもヴィヴィアンの誕生日にだなんて・・・


マルコム・マクラーレンとヴィヴィアン・ウエストウッド
確実に、ひとつの時代を いや世界を(と言ってもいいはず!) 構築した二人
そりゃもう あこがれでした。


こうして またひとつの時代が終わりを告げるのですね

ご冥福をお祈りします・・・
[PR]
Commented by 牛乳雑巾(´ι _` ) at 2010-04-09 20:26 x
Malcolm McLaren訃報の日記を書いたマイミクさんは
プハラさんだけでした(´ι _` )
Commented by 志ら玉 at 2010-04-09 21:03 x
いい写真ですね。

ご冥福をお祈りします。
Commented by puhara at 2010-04-09 23:31
>牛乳雑巾さま
うそん
こんなにショックなのに・・・

先に書こうと思ってたこととか 実はあったんですけど、
すべて吹っ飛びました(涙)
今 「PARIS」聞いてます。。。
Commented by puhara at 2010-04-09 23:35
>志ら玉さま
拾い物なんですけどね。
いい写真ですね。

心の奥底には 今でもPUNKが宿ってます。
Commented by EBI at 2010-04-10 17:13 x
写真が素敵すぎる・・・・
ヴィヴィアンの誕生日だったんだね・・・安らかに・・
Commented by モジャ at 2010-04-11 21:50 x
ワシも新聞見てビックリしました。
マルコム氏自体はあまり知らないのですが(汗)、
ヴィヴィアンの記事見てたら分かってきた人というか。

自分の好きな人々の訃報をよく見るようになって、
これが年取ることなのね(哀)って思いました。

合掌。
Commented by puhara at 2010-04-16 15:58
>EBIさま
成人式はヴィヴィアンでキメキメだったらしいヂャン!

この写真、借り物なんだけど あっちこっちで褒められます。
私の手柄じゃないのにwww
Commented by puhara at 2010-04-16 16:01
> モジャ さま
「これが年取ることなのね(哀)」
ほんに そのとおりでございます。

ヴィヴィアンは知ってても、マルコムまでは知らん
という若い世代は ぜひこの人のことを知ってほしいと思います。
もっとふてぶてしく 自由に生き抜いて欲しかった人のひとりです。
by puhara | 2010-04-09 20:17 | 店主の日常 | Comments(8)