岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひねもすのたりのたりかな

e0123920_1157024.jpg

寒い日や雨の日が続いていましたが、
ひさしぶりのぽかぽか陽気。

年がら年中 寝てばっかりのごんたさんですが、
この季節は 特に心地よさ気です。



朝は寝て

昼も寝たのに

夜も寝る


ごんたさんは 今日も平和です。
[PR]
Commented by だい@にぃにぃ at 2010-04-25 23:02 x
可愛いから許せますよ(笑

休日のだいと変わらない状態なのは
秘密ですよ(爆
Commented by れんげ at 2010-04-26 02:24 x
ベルベット状にてっかてかで素敵です。
Commented by elli at 2010-04-26 12:39 x
むふーかわいい!
私もごんたさんになりたひ…
Commented by puhara at 2010-04-26 15:38
> だい@にぃにぃ さま
え・・・ だいサンの休日はこんなことに・・・
それはちょっとまずいですよ・・・www
Commented by puhara at 2010-04-26 15:39
>れんげさま
ごんたさんは 毛並みはよく褒めていただけるんですよ。
最近 白髪まじりですけどもwww
Commented by puhara at 2010-04-26 15:40
>elliさま
elliちゃんがこんなふうにつぶれてたら
その方がカワイイwww
Commented by あひるこ at 2010-04-26 16:09 x
ごんたさん、おはよう……おやすみなさい。
ありがとう、わたしも平和な気持ちになりました~♪
Commented by EBI at 2010-04-26 18:31 x
ん〜〜かわいい!!
Commented by tomo-so_ko at 2010-04-26 23:10
春眠、暁を覚えず、ですかね~(苦笑)
ウチの3猫も似たようなモノです。
仕事行く時と帰って来た時と丸っきり同じ場所に居たりします。
Commented by puhara at 2010-04-27 00:39
>あひるこ さま
本人は ただ寝てるだけなんですけどね~
なんか見てるとシアワセな気持ちになれますねぇ
たまに手に負えないときもあるんですけどねぇwww
Commented by puhara at 2010-04-27 00:41
>EBI さま
アースデイお疲れさまでした。

ごんたさんも連れて行こうかとも思ったのですが、
なんかしでかしてくれそうなので やめときました。

EBI ちゃんちのコに 合掌・・・
Commented by puhara at 2010-04-27 00:44
>tomoさま
暁 覚えてなさそうですね~(笑)
まるっきり同じ場所(笑)
なんだか目に浮ぶようです。
3猫さんたち それぞれの定位置があるのかしら?
和むな~www
by puhara | 2010-04-24 12:00 | 看板犬ごんた | Comments(12)