岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mothers day 2010

e0123920_21233179.jpg

母の日のご注文のお届け、すべて完了いたしました。
発送させていただいたお花も、
ヤマトさんの追跡サービスにて すべて到着を確認いたしました。

今年も、たくさんのご注文 本当に本当にありがとうございました。
みなさまのお母様へ 日ごろの感謝のお気持ちを伝えること 
puharaのお花が お手伝いできていれば幸いです。

ただ、たいへん申し訳ございませんが 
画像の整理が追いついておりません。
お届けしたお花のお写真は、必ず近日中にメールにてお届けいたしますので
もうしばらくお待ちください。



とりあえずは ひと段落。
明日からも、またいろんなお仕事をいただいておりますので、
体力回復と 目の下のクマの改善のために
今日のところは、まずは睡眠!

ほんとスミマセン。。。












 
[PR]
Commented by elli at 2010-05-09 23:34 x
ありがとうございました!
今朝母に電話をしているちょうどそのとき、
電話のあちらがわで届いたんですよー。なんてタイミング!
とっっっても喜んでました。

画像は急ぎませんので、ゆっくりゆっくり、休んでくださいね。
私のは最後の最後でいいですw

Commented by PEU CONNU at 2010-05-10 00:25 x
本当にお忙しいイベントなのに、たくさん作って頂いて、ありがとうございました! かわいいブーケは全部お客様の元へ~(^3^)/

お忙しいトキは、ぜひともうちのマスターを配達員として使ってやって下さい~(笑)
本当にお疲れサマでした☆ またお願いします!!
Commented by ケルタロス at 2010-05-10 15:06 x
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで目の下のクマ退治してくださいw
自分も昨日、知り合いの花屋さんの手伝いに行って参りました。
世の中暗いニュースとか多いですけど
「誰かに花を贈ろう」
って人がたくさんいる事になぜだかしみじみと感動しておりましたw
花選んでる人達の顔もなんか、幸せそうなんですものww
Commented by だい@にぃにぃ at 2010-05-10 22:27 x
今年は花の生育が全般的に悪かったみたいで
気苦労が絶えなかったことと思います。

お疲れ様でした(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね♪

Commented by puhara at 2010-05-16 22:11
>elliさま
すばらしいタイミングで届いたのですね!
なんだかうれしいです。
画像送信 遅くなってしまって ほんとにごめんなさい・・・
Commented by puhara at 2010-05-16 22:14
>PEU CONNU さま
こちらこそ 本当にありがとうございました。
ミニブーケいっぱいで、かわいかった~(自画自賛)
お客様にも喜んでいただけたなら幸いです。
ぜひまた来年もよろしくお願いいたします。

マスターを配達員に・・・
そんな恐れ多い…(笑)
Commented by puhara at 2010-05-16 22:16
>ケルタロスさま
ケルタロスさんもお手伝いされてたんですね!
お疲れ様でした!!!
母の日って 全国的に幸せなイメージですよね。
でも、今年はちょっと考えさせられることがあったのです。
そのお話はまた後日書きたいと思ってます。
Commented by puhara at 2010-05-16 22:18
>だい@にぃにぃ さま
そうですね。
いろいろシビアな現実もありました。

それでも、誰かの気持ちを伝えるお手伝いができる
花屋ってやっぱり幸せな仕事だなぁ と思います。
by puhara | 2010-05-09 21:38 | flower | Comments(8)