岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8 それは 48

e0123920_1756211.jpg

今年もどさくさにまぎれて、ごんたさん 満8歳になってました。

ものの見事に忘れてて この間狂犬病の注射の際に気がつきました。
すっかり一週間も経っちゃってましたwww

ヒト年齢だと もう48歳です。
白髪も またいちだんと増えました。
口まわりから腹にかけて かなり白いです。
なんなら前足は 虎毛と言えるんじゃないでしょうか。

でも、まだまだ元気です。

そろそろ体のことを考えて シニア用のドッグフードをあげてたのですが、
どうやらお口に合わなかったみたいで、食が細くなって 痩せてしまったので
あわてて普通のに戻したところ しっかり元に戻りました。

相変わらず イヌが嫌いで お友達はできませんが(笑)
ヒトは大好きで お愛想は良いです。

こんなに愛くるしいのに、ブヒブヒうるさいので
姪っ子には 怖がられて爆泣きされてしまいました。

そんなごんたさんですが、これでいて 気立ては良いので
もしお見かけの際には ぜひなでてあげてください。

これからも、元気で長生きしてくれることを 願います。


e0123920_1835967.jpg

[PR]
Commented by 牛乳雑巾(´ι _`;) at 2010-05-19 20:57 x
あーオレほぼ同い年じゃん(´ι _`;)←今年47歳
Commented by tomo-so_ko at 2010-05-19 21:01
いつかごんたさん撫でくりに行きます^^
長生きしてね。
Commented by のり at 2010-05-19 21:22 x
ごんたさんお誕生日おめでとうございます。

8歳・・・まだまだ若い!
ぶぅ氏の半分ですもん。

みんなで一緒に良い歳を重ねていきましょうね。
Commented by ミ~コロ at 2010-05-19 22:01 x
ごんた君の最後の写真、凄くいい顔してますね~~
長生き出来ますように。
Commented by だい@にぃにぃ at 2010-05-19 22:50 x
素敵で愛嬌な笑顔です♪

いつまでも見ていたいです!


Commented by あひるこ at 2010-05-20 01:09 x
ごんたさん、お誕生日おめでとうございました☆
これからもプハラさんを笑顔にしてあげてくださいね~!
Commented by puhara at 2010-05-21 19:14
>牛乳雑巾さま
え!?
牛乳雑巾さん 若い!!!
ってか年齢不詳・・・www
Commented by puhara at 2010-05-21 19:16
>tomoさま
えへへへ ぜひどうぞ(笑)
私も3猫に会いたい!
tomoさんとこに行くなら、買い物する気満々なので 絶対陸路で自家用車なんですけど、
高速料金はどうなるんだろか・・・
Commented by puhara at 2010-05-21 19:18
>のりさま
そうですよね。
ぶぅ氏の半分なんて まだまだひよっこですもんね。
いつかぶぅ氏くらいのエロ&ダンディな雰囲気を身につけられるのでしょうか・・・(笑)

ほんと 良い歳を重ねていきましょう!!!
Commented by puhara at 2010-05-21 19:19
> ミ~コロ さま
この1枚のために、どれだけシャッターをきったことか。。。
こう見えて 奇跡の1枚なんですよwww
Commented by puhara at 2010-05-21 19:20
>だい@にぃにぃ さま
もうちょっと 若々しくかわいく見えるときもあるんですよぉぉぉ(欲目)
Commented by puhara at 2010-05-21 19:22
> あひるこ さま
相変わらず手のかかるごんたさんですが、
確実に ヒトサマを笑顔にしてるとは思います。
ってか、連れていると 普通に笑われるしwww
長生きしてほしいもんです。
Commented by れんげ。 at 2010-05-21 23:21 x
今日、寿司屋にずーーーっと
ヴーーーーーって言ってるおじいさんがいました。
咀嚼してる間もずっとヴーーー…
私も店員さんも目が見開いたまま顔笑顔。
ごんたさん 犬で良かったね。
Commented by puhara at 2010-05-24 21:28
>れんげ。さま
あははは 見てみたかった~~~www
ってか、咀嚼しながらだと どっからそんな音をだしてるんでしょうか?

ごんたさん 犬でよかったですけど、
わりかし注目はあびますよ~~~
by puhara | 2010-05-18 18:17 | 看板犬ごんた | Comments(14)