岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況

e0123920_1152765.jpg

ブログも ずいぶん放置してしまっていましたね。
ご心配をおかけしてすみません。

風邪も治って、声も出るようになってきましたし、
とりあえず 元気です。

お仕事もしてたし、普通に日常も送っていて
大丈夫かと聞かれたら ぜんぜん大丈夫なのですが、
頭のどこかが 機能停止したような状態でした。
梅雨独特の じめじめ重い空気のせいかもしれません。

・・・が、気がつけば もう2010年も折り返し。
そろそろ ちゃんと気を引き締めようと思います。



そんなこんなで ワールドカップ!

サッカー まったく詳しくないけれど、
とりあえず 4年に一度は盛り上がってみる!
という、ゆるぎない にわかファンですw

グループリーグの対戦相手が発表されたとき
「どこにも勝てる気がしねぇ・・・」 とか言いまくってて、
本当に本当に ごめんなさい。
パラグアイも もちろん強いでしょうが、
ここまできたら ぜひとも勝ってほしいです。

個人的にはアルゼンチンに優勝してほしいなぁ
マラドーナが またなんかやらかしてくれそうだからwww
[PR]
Commented by あこ at 2010-06-29 19:23 x
ムシムシジメジメ嫌ですね・・・。
マラドーナ最高!
記者会見が面白すぎ!
Commented by puhara at 2010-07-03 22:33
>あこさま
湿度 ほんとにイヤ~~~~~

マラドーナ面白いですよね。
あんな監督なら 選手も楽しいだろうなぁwww
by puhara | 2010-06-29 11:29 | 店主の日常 | Comments(2)