岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

王道

e0123920_10344146.jpg

一周忌のお供え用のアレンジメントです。

菊とか蘭とか あと蓮の実とか
お供えとしては わりに王道のお花なのですが、
集めてみると 若干トロピカル風味。
個性的なお花を好まれるお客様でしたので、こんな感じもアリかと。







昨日 見ちゃいました! エビ・マオ結婚式!
花屋的興味2割 ミーハー心8割 といったところですが(笑)

いまどき へぇ~っ ていうくらい “これぞ王道!!!” でしたね。

歌舞伎界の格式云々からすると、
やはりそうなってくるんでしょうか。

たくさんの著名人列席者とか
スワロフスキー ン万個ちりばめた豪華ドレスとか
2mの高さのウエディングケーキとか
いまどきなかなか見られなくなってきた THE 芸能人の結婚式 って感じで、
なかなか面白かったです。


でも、今まで見た中では 国会議員になられた国民的アスリートの方の結婚式が
最高に面白かったかな~www



結婚式なんて 見てもらう方に 楽しんでもらわなきゃですし、
やっぱり、夢を売るお仕事
個人的には 芸能人のゴーヂャスお式は 大賛成です。







追記: あのルビー堀りに関しては、
     付き合ったスタッフの方々に ご苦労様でした と言いたいです。。。
[PR]
Commented by づき at 2010-07-31 22:29 x
私もルビー掘りから観てました。

「タイミング良すぎぃ」
と思ってしまった私は純粋さを失っているでしょうか( ̄ー ̄;)
Commented by puhara at 2010-08-14 08:52
>づきさま
私も純粋さは失われているみたいです。
うそっぽ~い(苦笑)
by puhara | 2010-07-31 11:01 | flower | Comments(2)