人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋 到来

秋 到来_e0123920_10135730.jpg

いつまで続くんだと辟易していた猛暑も いつの間にやら和らぎ、
朝晩はちょっとコ寒いくらいになってきました。

ビバ秋!!!
空が高い!!!
湿度が軽い!!!
梨がウマイ!!!
葡萄がウマイ!!!
首に布が巻ける!!!
ブーツが履ける!!!
ニット・・・ はまだちょっと早いかもですけど、
とにかく ビバ秋!!!!!

いつもは お盆くらいから秋の花にシフトしてゆくんですけど、
今年は暑さのせいか なかなか頭が切り替わらなかったんですよ~
でも、ここにきて 秋全開!です。

って、このアレンジは生花ではなくアートフラワー いわゆる造花なんですけどね。
でも 秋全開です!!!


これまでも アートフラワーを使ったお仕事も ちょこちょこいただいてたんですけど、
紹介するタイミングを逃しっぱなしだったので、
今回はじめて ちゃんと出してみました。

ちなみにこちらは 御在所SAのどこかに飾っていただいているそうです。
お近くを通りかかったら 探してみてください。


あ~ どこかに遠出したいですね~~~
by puhara | 2010-09-18 23:40 | flower | Comments(0)