岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーダム

e0123920_10391.jpg

はっっっ と気付いたら、もう10月も終わり!

ブログさぼりすぎてて、何から書いてよいのか わからないプハラさんです。

ようやく 「お店に出勤する生活」 にも少しずつ慣れてきました。
なにせ “自宅アトリエでお仕事”という名の ある種の引きこもりであったために、
超不規則フリーダム生活に 体がすっかり慣れちゃってたんですね。
規則正しい生活に なかなか戻せなかった(笑)

も~ 毎日 眠くて眠くて!
帰ってきて ご飯食べると、もう起きてらんないんですよ。。。
しかも 最近寒いじゃないですか。
すっかり冬眠モードですよ。。。


そんなこんなしてるうちに 写真もたまりまくり、
更新が滞ってしまいました。

なんてことも言ってられないので、
ここらでちょっとココロを入れ替えたいと思います!






お店 近景

e0123920_10155642.jpg

高知の古道具屋さん so_koさんから、オープンのお祝いにいただきました!
雰囲気があって 素敵です。
ありがたく 喜んで飾らせていただいています。



e0123920_10154447.jpg

こっちにも。
後ろには 薬瓶が並んでいます。
隣には 山羊の骨とか置いてあるんですけど、
ちょっとコワイかもなので、また後日・・・


こんな感じで、やっぱりフリーダムにやってます。
よかったら 遊びに来てください。
[PR]
Commented by 凪湖 at 2010-10-30 12:28 x
お祝いにお伺いしたいです〜。
きっと、雰囲気のある素敵なお店なんでしょうね。

しつこいようですが、本当におめでとうございます。
フリーダム万歳!
Commented by そらまめ at 2010-10-30 15:42 x
オブツーサ元気にやってますよ♪
密集しててすっごいかわいい(笑)

私も便乗して、フリーダム万歳!
Commented by だい@にぃにぃ at 2010-10-31 15:02 x
一度は訪ねてみたいです!
でも現実的にムリかもな・・・

プハラさんはフリーダムと言っても
「責任」は付いてまわりそうですよね。
でも時間に縛られない生活は憧れだな!

だいも便乗して、フリーダム万歳!(笑)
Commented by puhara at 2010-10-31 18:49
>凪湖さま
いやいや、いがいと普通なんですよ それが・・・
これから これから!
これから徐々に毒っけを出していこうとおもってます☆
Commented by puhara at 2010-10-31 18:51
>そらまめさま
フリーダム万歳!
ですよね~♪

オブさんは わりと暗いとこでも元気に育ってくれるので、ラクチンですよ。
これから寒い時期の お水のあげすぎは注意してください。
Commented by puhara at 2010-10-31 18:53
>だい@にぃにぃ さま
いえいえ こうしてブログに来ていただけるだけでもうれしいです!

いちおう社会人で大人ですから、
非常識にならないように気をつけつつ、フリーダム万歳!!!
by puhara | 2010-10-29 23:23 | 店主の日常 | Comments(6)