岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人体模型の夜

e0123920_1831144.jpg

せっかくのHalloweenなので、うちのホネヲもおめかし!

そうしたら 実写版ブルックの出来上がり!!!
Trick or Treat?


聞き分けのナイお子様のしつけなどに、
「悪い子はいねがぁ~」 の なまはげ的なトラウマをお約束します。
ぜひ遊びに来てください(笑)


ちなみに このアフロヅラは、うちの相方の私物ですが、
彼自身のくるくるパーマとは (たぶん)関係ありません☆
[PR]
Commented by 凪湖 at 2010-10-31 20:43 x
おお!ブルックですね!どう見ても。

人体模型の夜って、中島らも先生の作品から取りました?
私もなんだか響きが好きな作品です。
Commented by そらまめ at 2010-10-31 21:14 x
くそぅ!ワンピを1から借りて観てやるぜ!!(だって忘れてるとこあるし~)

うちにも骨の模型あります(笑)
頭がゴロンと置いてあります・・・

ところで姪っ子ちゃんすんげーかわいくなってますね!
うちのそらと遊ばせたい☆
どうやってもムリな距離がうらめしい・・・
Commented by puhara at 2010-11-02 20:58
>凪湖さま
あはは 気付いてもらえてうれしいです。
読んだのは ずいぶん昔なんですけど、
内容の面白さもさることながら、タイトルの響きがとても好きで
いつかパク・・・ 使いたいなと思ってたんです(笑)

ブルック さすがにスーツは着せれなかった・・・
Commented by puhara at 2010-11-02 21:01
>そらまめさま
あはは 私も忘れてるとこ だいぶあるかも~

つか、一般ご家庭にごろんと置かれる頭部
なんか いいですね(笑)
うちのホネヲは ちゃんと台の上に鎮座?してますよ!

ふふふ 姪っ子かわいいでしょ!?
どっちがかわいいか 競ってみたいですね~(笑)
by puhara | 2010-10-31 18:40 | 店主の日常 | Comments(4)