岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドレッドおじさん

e0123920_9301562.jpg

お客さまが作ってくださった、手作りの陶器鉢
リプサリスを植え込んでみました。

あまりにしっくりきてて、ウケました。
こういうおじさん いそうやし。




ワタクシ最近 ちょっとおとなしめなので、
髪型を変えたくなっています。

次はどうしようかな・・・
[PR]
Commented by 凪湖 at 2010-11-04 13:07 x
これは何とも味のある(笑)

お部屋のオブジェに是非欲しい逸品ですね。
Commented by puhara at 2010-11-13 09:49
>凪湖さま
うちのマスコットボーイ(?)その2です。
入り口を開けると お出迎えしてくれます(笑)
Commented by だい@にぃにぃ at 2010-11-16 01:28 x
なかなか楽しいし似合ってるww

お店に入ったらクスって笑えそう!
Commented by puhara at 2010-11-22 19:43
> だい@にぃにぃ さま
このあいだ、作ってくれた方が お店に来てくれたので
植え込んだのを見てもらえたんですよ。
「うん 自然だ~」って(笑)
by puhara | 2010-11-02 22:35 | plants | Comments(4)