岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉声

e0123920_2048055.jpg

入院されているお祖母さまへ、
お見舞いと お誕生日のお祝いの気持ちのこもったアレンジメント。

ご注文くださったのは、
高知の古道具屋さんのtomoさんです。
ウェブ上でのお付き合いは、もう2年以上?

お手紙のやりとりもさせていただいて、
ぜひとも一度お会いしてみたい方なのですが、
岐阜~高知は なかなか気合のいる距離です。
しかも、行くなら絶対車でないと!(tomoさんのお店で買い物したいから!)
なので、いまだにタイミングを逃してるんです・・・
しかしながら この度、はじめて!
電話越しではありますが、お声を聞かせていただけました。


いやはや なんだか照れますね~
びっくりしたのもあるんですけど、
なんだか舞い上がってしまって、
きっと おかしなことを口走っていたんじゃないかと思います。
しかも岐阜弁丸出しで。

でも、とてもとても うれしかったのです。


いまだに人見知り癖が抜けず 初対面の人と話すのは緊張するし、
しかも お話が上手なタイプでもないのですが、
誰かと ちゃんと向き合ってお話するって、
大事なことだし 楽しいものなのだな と。

なので、いつか絶対 高知に行きます!

そして、高知以外だけでなくって
ネットでお付き合い下さってる皆様にも、ぜひとも会いに行きたいと思っています。



ちなみに、日曜日は普段は定休日ということになってますけど
明日14日は お店にいる予定ですので
岐阜市近郊で お時間があるアナタ!
ぜひ遊びに来てください。




 
[PR]
Commented by ミ~コロ~ネ♪ at 2010-11-13 23:37 x
本日、またまた高知に行きまして、桂浜を見たぜよ!!!(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-15 10:57
ツィーターより風邪気味との事、大丈夫でしょうか?
私も乙乃の嘔吐下痢が伝染りかけ?で2日ほどダウン気味です。
最近の子供の風邪は侮れないです。お大事になさって下さい。
Commented by puhara at 2010-11-15 20:41
>ミ~コロ~ネさま
飛び回ってますね~
うらやましいです!!!
Commented by puhara at 2010-11-15 20:46
>tomoさま
ばっちり風邪です。
2歳児のウイルスにやられました。
噂に聞く 子供の風邪の怖さを体感してしまいました。
鼻水が止まらないのと 目がしょぼつくくらいなんですけど、
こじらせないように 早く治さなきゃですよね。
tomoさんもお大事に~~~

あ、この度はありがとうございました!!!
by puhara | 2010-11-13 21:19 | flower | Comments(4)