岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぬこさん

e0123920_2035539.jpg

うちのお店の おとなりのおとなりのねこさん。

まだ警戒されてて、なかなかさわらせてくれません。
まさに 「ナニ見てんだよ」 と言われてるような気がします。

が、絶対 仲良くなってやろうと
じりじりと距離をつめつつあります。


ほんとはもっと書きたいこともあったのですが、
風邪ひいて 目がしょぼしょぼしますので、
薬飲んで 早いとこ寝ます。


明日は配達の都合で、オープン時間が少し遅れます。
13:00くらいの予定ですが、
また ツイッターにてお知らせします。
[PR]
Commented by 凪空 at 2010-11-15 22:41 x
風邪ですか。寒くなって来ましたからね。
お大事になさってくださいね。

あ、あとワタクシ改名いたしましたので。
凪湖から凪空へ。よろしくです。
Commented by だい@にぃにぃ at 2010-11-16 01:35 x
秋を飛ばして冬になりつつある
気候ですからね~(汗
体調管理に気を付けないと!

お大事にしてください。

Commented by そらまめ at 2010-11-17 14:06 x
あったかくして寝てくださいねぇー。

近所のネコちゃん、目が合っただけでなんともかわいらしい声で鳴いてくれます。
そして、うちのたくを見かけると逃げます(笑)
追いかけまわすからぁ~・・・
そらのことは嫌がりません。見ててウケます。

お大事に☆
Commented by ハマコ at 2010-11-21 23:02 x
ブーケ
母に、説明して見せたら あのボールの様な黄色い菊 亡くなった祖母の大スキなお花で 葬儀の時に、顔見知りだったお花屋さんの好意で沢山飾ってくれたそうです。
じ〜ん ってしました。
ありがとうございました。
Commented by puhara at 2010-11-22 19:47
>凪空さま
風邪 ずいぶんよくなりました。
トシとると長引きますので、今回は必死で治しました!
体調管理も仕事のうちですしね~

凪の湖も 凪の空も どちらも素敵だなと思います。
よろしくおねがいします。
Commented by puhara at 2010-11-22 19:49
>だい@にぃにぃ さま
季節の変わり目 っていうか、今年は本当に急激でしたもんね。
体調管理 大事です。
昔は 風邪ひいても、すぐ治ってた気がするんですけどね~(笑)
Commented by puhara at 2010-11-22 19:51
>そらまめさま
にゃんこはかまってこない人が好き って言いますもんね。
でも、さわりたいんですよぅ!!!
猫は お返事してくれるのがいいですよね。

風邪 ほぼ治りました。
ありがとうございます。
Commented by puhara at 2010-11-22 19:53
>ハマコさま
コメントありがとうございます!
そして、こないだはありがとうございました!!!
また こっちの方を通ることがあったら 遊びに来てね☆
そのうち こちらからも、売り場の周りをちょろちょろしてやろうとたくらんでます(笑)
by puhara | 2010-11-15 20:40 | 店主の日常 | Comments(8)