岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まめ

e0123920_19312459.jpg

ふ入りのグリーンネックレス。

つぼみも上がってきてて かわええです。



e0123920_19313550.jpg

ペペロミア・ハッピービーン

さやえんどうに似てるところから この名前がついたんだそうな。
幸せになれるそうです。



ここまでは うちの商品。







e0123920_19322523.jpg

マメ山田。

好きです。

でも、「アリスが落ちた穴の中」 見れてません・・・
[PR]
Commented by そらまめ at 2010-11-28 20:07 x
はぁ~い☆
呼びました?(笑)
グリーンネックレスの斑入りって初めて見ました!蕾も!てか花咲くんですね!!

やべ・・・ハッピービーンも欲しくなった・・・
Commented by puhara at 2010-11-28 20:46
>そらまめさま
あはは 召還呪文だったwww

いちおう お花も咲くんですよ!
小さいですけど、かわいいですよ。

ハッピービーン 幸せになれるらしいですよ~
Commented by モジャ at 2010-12-05 14:03 x
ハッピービーンって名前からしてカワイイですね。
このツヤツヤ緑っぷりは、現物見たい。

何でマメ氏?かと思ったら、まめつながりだったんですね。
ウチでは、豆しばの包材の仕事が来て、
メジャーアイテムにビックリしました。
Commented by puhara at 2010-12-06 21:24
>モジャさま
完全に食べ物っぽいです。
食料に困ったら、確実に食べますね。

そうそうマメつながり!
「アリスが落ちた穴の中」 ご覧になりました?

豆しばの包材 なにそれかわいい!
by puhara | 2010-11-27 23:39 | plants | Comments(4)