人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

師走_e0123920_742446.jpg

今日からシワス。

紅葉してた木々も、徐々に葉を落として
お店の前の道も 落ち葉てんこ盛りです。
毎朝(毎昼)掃き掃除してても てんで追いつきません・・・

本格的に 冬到来ですね。

市場に行くのも寒くって、
ワタシなぞは ニットonニット
もう少ししたら +ダウン とかなんですけど、
目の前の幼稚園の子供たちが、上半身 はだかんぼではしゃぎまくってました。
リアル風の子すぎて、おばちゃんは ちょっと感動です。

とても真似はできませんが、
気合入れて お正月まで頑張らなきゃ!


12月のお休み

  2日(木)  9日(木)  12日(日)  16日(木)  
  19(日)  26日(日)  31日(金)

 *お休みの日でも、お花のお届けは承っております
   お気軽にご相談ください。


その他、業務状況により 臨時休業させていただくことがあるかもしれません。
こちらのブログもしくは Twitterにてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-01 08:45
12月もあっという間に過ぎてしまうんでしょうねーー
はっと気付けば明けまして~なんて言ってるかも。。。
風邪ひかぬよう乗り切って下さいね。
Commented by puhara at 2010-12-05 10:10
>tomoさま
あっという間ですね~~~
ってか、2010年が あっという間でした。
まだ残ってますけど(笑)
こないだ風邪ひいたから、免疫ができてるはず!と 自分に言い聞かせながら、乗り切ろうと思います。
年賀状用意しなきゃ・・・
by puhara | 2010-12-01 07:58 | お店のこと | Comments(2)