人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬_e0123920_9542353.jpg

プリザーブドのアレンジ。
赤と黒で、ゴーヂャス系です。
花材を贅沢に使ってあるので、けっこう迫力なんです。

こういうのって、冬の色って感じがしますねぇ・・・

でも、作って納品したのは夏でした。
秋冬用のアパレルのディスプレイに使っていただいたみたいです。
なので、写真をアップするのも 寝かせておりました。

私自身は、けっこう 気候天候に気分が左右される人間なので、
夏に冬物作ったりするのが、実はちょっと苦手。

でも、オサレ業界では普通なんですものね。
すごいなぁ・・・



冬は好きです。
空気が澄んで アタマがクリアになる気がします。
無駄な汗もかかないし、
虫もいないし(笑)


手のひらの油分が こそぎ落とされつつありますが、
とりあえず、シワス 頑張ります。




冬_e0123920_9543612.jpg

このリースとセットでお届けさせていただきました。
これも けっこうでかいです。


*明日12月5日は 日曜日ですけど、営業します。
Commented by そらまめ at 2010-12-05 13:34 x
虫というか蚊がいない季節は私にとってフリーダムです(笑)
とにかく刺されやすい私です・・・
O型だから?それとも平熱が36度6分だから?
でもこんなドロドロ血吸っていい蚊が生まれるのかしら(笑)

やっぱりプハラさんの作品癒されます~
Commented by puhara at 2010-12-06 21:27
>そらまめさま
蚊はねぇ・・・
ほんっとうに いやですよね!!!
比較的刺されにくい方ではあるんですけど、
そんでもイライラする!!!
花屋にとっては、他にもアブラムシだのカイガラムシだの毛虫・芋虫 いろいろ敵なんですよ。
虫きら~い!!!
by puhara | 2010-12-04 23:08 | flower | Comments(2)