岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわりだね

e0123920_216481.jpg

またしてもクリスマスリースですが、
ちょっと変り種。

毎年ご注文いただいているお客様からのご注文なので、
毎年違った感じになるように 試行錯誤してます。

今年のお題は、
 ・真円じゃなく だ円で 
 ・ピンクを入れて
 ・でもシックな感じに

年々ハードルが上がっている気がするのですが・・・(汗)


 「こ・これで 合ってる?」
 「おかしなことになってない・・・よね?」

えらい勢いで 自問自答しながら作ってました。















e0123920_217268.jpg

12月25日を過ぎたら
このようにバージョンチェンジします。

仏教的な香りがしなくもありませんが、
こんなのも いかがでしょうか?


今の私の頭の中も、
クリスマスとお正月を 行きつ戻りつしています。
シワスですねぇ・・・
[PR]
Commented by だい@にぃにぃ at 2010-12-06 23:40 x
毎年こんな素晴らしいリースが生まれてるのかぁ・・
お花ってアレンジする人によってここまで
素晴らしくなるとは正直思っていませんでした。


奥が深いって言うのか、センスが溢れてるって言うのか・・脱帽!
Commented by puhara at 2010-12-13 20:10
>だい@にぃにぃ さま
ありがとうございます~

でも、年々ハードルが上がるので 実は大変(笑)
でも、それにあわせて レベルアップしていけるようがんばります!
by puhara | 2010-12-06 21:21 | flower | Comments(2)