岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

緊急告知

e0123920_20222891.jpg


きたる12月28日・29日 両日ともに14:00~
お正月用のお花の 『親子教室』 を開催したいと思います。

暮れも押し迫りつつある ここに来ての告知でスミマセン・・・

新しい年を迎えるには 
お花で おうちを華やかに彩ってみませんか?

親子で参加できる アットホームなレッスンです。
お花も自由に選んでいただこうと思っております。

参加費用は  3500円(お花代+お茶菓子付) とさせていただきますが、
器ご持参の場合は、使うお花によって 多少上下する場合がございます。

少人数制で 丁寧にお教えできれば と思っておりますので、
定員になり次第 締め切らせていただきます。

ご希望ございましたら、下記メールアドレスか 電話番号までご連絡ください。
よろしくお願いします。
   puhara@nifty.com
   058-260-6636
[PR]
Commented by cayo at 2010-12-21 04:55 x
めちゃめちゃお忙しい時期であろうに、
こんな企画まで・・・!
睡眠取れてますか?お体だいじょうぶですか?と
つい心配になってしまいます。
ご自愛くださいね。
それにしても、素晴らしいイベントですね~
お近くだったら絶対行きたいところ!
Commented by puhara at 2010-12-22 09:45
>cayo さま
いやいや あたしなんぞが音を上げてたら
世間様に申し訳ないですよ。
ケーキ屋さんとか すっごいたいへんそうだし。
手がガッサガサなくらいで 全然元気!
こういうときほど 風邪ひかないし。
がんばりま~す☆
by puhara | 2010-12-20 20:46 | お店のこと | Comments(2)