岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年のお正月

e0123920_13122837.jpg

プハラさんの今年のお正月は、
いちおう喪中でしたので、初詣等 めでた気なことは自粛
ただただ だら~~~っとしてました。

大晦日の夜から、友達のお宅にお呼ばれ。
なんとなく ゲームに夢中になってたら
なんとなく 年が明けていました。
カウントダウン的な盛り上がりは皆無でしたしねぇ・・・

あとは、相方の実家に行ったり うちの実家に行ったり
ひたすら 食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・

えぇ 体重計には 怖くて乗れません。


そんな地味な幕開けでしたが、
おかげさまで ばっちりフル充電!

年末から ずっと治んなかった 
腰の痛みやら 肩とか首のコリやら
ものの見事に クリアになりました!
健康万歳!!!


普段 あんまり肩こりとか ない方なんですけどねぇ・・・
やっぱ 疲れてたんですかねぇ・・・
まぁ 若くはないですしねぇ・・・

そんなこんなで、このお正月で また1コ 年をとりました。

不惑の年に 惑わないようにするためにも、
残り少ない30代は 体に気をつけつつ
しっかりと足場を固める時間にしたいな と思っています。 




今年の干支は うさぎ。

うちのかわいい 子ウサギちゃん・・・







e0123920_13124664.jpg

・・・を 撮るつもりだったんですけど、
誰がこういうことを教えるんでしょうかねぇ?

それでもかわいい うちの姪っ子
もうすぐ3歳☆
[PR]
Commented by そらまめ at 2011-01-04 16:04 x
う、うちのそらもたった今これやってて個人的にすっごいウケました!!

そうそう、年末にワンピースのストロングワールドを借りてきて観たんですけど、ブルックのファンになっちゃいました(笑)
ゾロが一番好きだけど、ロビンも好きだけど、いや、みんな好きだけどブルック何だかハマる・・・
ヨホホホ~って(笑)
関係ないコメントすみません・・・

そんなわけでどうぞ今年もよろしくお願いいたします!
Commented by at 2011-01-04 17:14 x
私も昨日から食っちゃ寝ワールドに突入しております。
体重計に乗ってみたけど
見てないふりをすることしにました。
だってこの一ヶ月で10kg太ったんですもの。
ちょっと過食気味でおかしなことになっております。
今年の目標はダイエットです。

そんなこんなで今年もよろしくです。
Commented by きよすこ at 2011-01-05 21:36 x
寒いから余計に動かず、食べる。私も食べてばかりなお正月でしたブー。
本年もよろしくお願いします!

教えていただいたリースに付けた赤い実みたいな花(?)を、毎朝小鳥に3粒ずつぐらい食べられています。もうはずした方がいいのかな~・・と悩み中です。
Commented by puhara at 2011-01-09 00:11
>そらまめさま
あはは そりゃ奇遇なwww

私はゾロ派ですねぇ・・・
でも、うちの相方はブルックに似てるらしいです(笑)

今年もよろしくお願いします。
Commented by puhara at 2011-01-09 00:13
>凪さま
いいんですよ いいんですよ
正月太りは 季節行事みたいなもんです。

とかいって、私の目標もダイエットですけどwww
Commented by puhara at 2011-01-09 00:14
>きよすこ さま
なぜか きよすこ邸は鳥に縁がありますねぇ・・・
気になるようだったら、はずした方がいいかもね。

きよすこさんが太るなんて 想像できない!
今年もよろしくお願いします。
by puhara | 2011-01-04 13:33 | 店主の日常 | Comments(6)