岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春のあしおと

e0123920_20214465.jpg

いやはや 寒いですね。
寒いのにはけっこう強い方なんですけど、
でもやっぱり 寒いです。

しかしながら、
年が明けると 花屋さんは すっかり春の香りです。

チューリップ  スイートピー  ラナンキュラス フリージア  ヒヤシンス などなど
明るくてかわいらしい そして香りのよい春の花たちに彩られて、
気分も軽やかになろうってもんです。

だがしかし!
そんなウキウキと浮かれあっがった 私のココロに暗い影を落とすかのように 
あのCMを目にするようになってきました。




そう 確 定 申 告・・・



いや~ わかってはいるんですよ。
わかってはいるんですけど、
なんで こまめにやっとかなかったんでしょうねぇ・・・

毎年毎年毎年・・・ 
おんなじ時期に おんなじ様にぼやいている気がします。

しかも今年度は、お店出したりしたこともあって、
領収書がえらいことになっております。
慌しさにかこつけ、
開かずの箱に溜め込んで、見ないふりを決め込んでおりましたが、
そんなことも言ってられなくなってきましたねぇ・・・

もうそろそろ・・・
いや、いいかげんにパンドラの箱を開けねばなりません。

頑張ります!!!

バカンスから帰ってきたら!!!



というわけで、来週17日(月)~20日(木) お休みをいただきます。
[PR]
Commented by EBI at 2011-01-11 20:42 x
確定しんこーくー↓↓
あ~、私も溜め込んでるわっ。

まぁ、忘れてバカンス楽しんでね~(^_−)−☆
Commented by puhara at 2011-01-11 20:55
>EBIさま
ね~♪
なんで こまめにできないんでしょうね~♪

とりあえず、帰ってきたら頑張る!!!
Commented by at 2011-01-11 23:33 x
確定申告はめんどくさいですよね〜。
しかも書類とかわかりづらいし。
私も自己申告しないといけない時期があったのですが、
渋々出かけるって感じでした。
Commented by puhara at 2011-02-06 20:11
> 凪さま
お返事遅くなって スミマセン(滝汗)

2月になりましたが、
まだ どうにもこうにもなっていない次第でございます(笑)
夏休みの宿題は もれなくギリギリでしたしwww
でも、いいかげんやんなきゃ!!!
by puhara | 2011-01-11 20:38 | 店主の日常 | Comments(4)