岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011 Mothers day



母の日のご注文のお届け・店頭お渡し、すべて完了いたしました。
宅配便にて発送させていただいたお花も、
ヤマトさんの追跡サービスにて すべて到着を確認いたしました。

みなさまのお母様へ 日ごろの感謝のお気持ちを伝えること 
puharaのお花が お手伝いできていれば幸いです。

たくさんのご注文 本当に本当にありがとうございました。



今年は、お店らしきものをもって
初めて迎えた母の日です。

どうなることか さっぱり予想もできませんでしたが、
ありがたいことに たくさんのご注文をいただけました。
ただただ 感謝です。

それなりの手ごたえも感じたとともに、
さまざまな反省点 課題も見えました。

そのあたりは、また おいおい・・・


とりあえずは体力回復のため 寝ます!!!(笑)
[PR]
by puhara | 2011-05-08 21:26 | flower