岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここ最近のことなど

梅雨明けしてから、毎日毎日 暑い日が続いておりますが、
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

うちの冷凍庫には パピコが常備されています。
冷たくて甘いものがちょこっと欲しいときとか、半分で残しておけるし
こぼさずに食べられるので、とても重宝しています。

毎年7月は 比較的ゆとり月間なのですが
今年はありがたいことに、なんやかんやと お仕事をいただいております。

先にお知らせした パティスリー プー・コニュさんでのプリザ教室も
満席のお知らせをいただきました。
誠にありがとうございます。


それに、消えてしまったホームページを復旧させるのが 
けっこうたいへんだったりしています。

って、ブログさぼってた言い訳だったりしますけど(笑)


花屋のブログという割には
ここ最近、あまりにも お花に触れていなかったので
最近のアレンジの写真を まとめてアップです!















e0123920_2313272.jpg



e0123920_23134223.jpg



e0123920_2314052.jpg



e0123920_23141985.jpg



e0123920_23145120.jpg



e0123920_2315867.jpg



e0123920_23181511.jpg



e0123920_23152187.jpg



e0123920_23162898.jpg



e0123920_23172896.jpg



e0123920_23163876.jpg



ホームページの方は、おかげさまで 少しずつ回復しておりまして、
お花の写真など、ある程度アップできましたので、
よかったら またご覧ください。


最近 あまりの暑さに、髪の毛をどうにかまとめたいのですが
まだ中途半端な長さで しかも量も多いので、うまいことまとまりません。

でもどうにも暑いので、アラフォーなのにみつあみとかしちゃってます。
しかも ドレッドなのにwww

めんどくさがりの私でも簡単に出来る
素敵ヘアアレンジとかないもんでしょうか。。。
[PR]
by puhara | 2011-07-14 23:25 | flower | Comments(0)