岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cake&flower

e0123920_2375172.jpg

すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが、
先日の、パティスリー プーコニュさんでのプリザ教室の模様です。

って、スミマセン…

かんっぜんに写真を撮り忘れておりまして、
今回の画像は すべてプーコニュさんからお借りしました。









e0123920_238201.jpg



器とかだけは こちらでご用意させていただきましたが、
使用するお花は みなさまご自分で選んでいただきました。


e0123920_2373632.jpg


なので、それぞれにまったく違った個性の作品が出来上がって
見ているのも 楽しかったです。


初レッスンということもあり、
みなさん 黙々と没頭してらっしゃいましたが、
「楽しかったです~!」 とのお言葉をいただけて、
私もうれしかったです。


レッスンのもようは、ぜひ プーコニュさんのブログでもご覧ください → 




e0123920_2371821.jpg


しかもね、
プーコニュさんのおいしいお茶とお菓子までいただけるのです。

これ、絶対おトクすぎると思います!!!



e0123920_2383324.jpg



たまには出演してみたりとか…

いちおう 立ってるのがワタクシです。

だいたい この髪型で覚えていただけます。
[PR]
Commented by ab at 2011-07-26 00:12 x
背が高そうですね。

あたまがちっさいのか。
Commented by あっこちゃん at 2011-07-26 07:21 x
すてきやー。
是非参加したい!
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-26 09:29
随分髪が伸びましたねー
落着いた雰囲気です。

で、机の上に敷いてる新聞紙?は英字新聞!?
さすが。そんなところにもオシャレを感じます。
Commented by puhara at 2011-07-26 23:40
>ab さま
いやいや 160cmないです。
あたまもちっさくないです。
むしろ、顔が長いですwww
Commented by puhara at 2011-07-26 23:41
>あっこちゃんさま
お近くだったら 是非お誘いしたいんですけどねぇ…
お花もさることながら、ちゃんとしたケーキセットがいただけてこのお値段!
ちょっとジャパネット風ですが、そんくらいお得なのです。
Commented by puhara at 2011-07-26 23:43
>tomoさま
おぉ!そんなとこまで気付いていただけるとは!?
ケーキ屋さんでのレッスンなので、お店を汚してはいけませんし、かといって ふつうの新聞紙ではちょっとな~ と思って、英字をひいてみました。
ちょっとオサレぶってみました。
by puhara | 2011-07-25 23:27 | アレンジ教室 | Comments(6)