人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都に行ってきました!

京都に行ってきました!_e0123920_21191141.jpg

今日は いちにちまるっとお休みだったので、
夏の盛りですけど、京都まで足を伸ばしてみました。


朝からみっちり遊んできましたよ☆


天気は曇りで、焼け付くような日差しこそなかったものの、
岐阜と同様 京都も盆地

くそあちぃ…

まるで蒸し風呂のような 重い空気の中
やけにがむしゃらに歩きまくってきました。

ので、さすがに ヘロヘロです・・・

明日も早いので、今日は こんな感じでドロンさせていただきます。



京都日記は、後日またあらためて!!!
Commented by 104103tougei at 2011-08-12 21:47
久しぶりです~。
(自分のブログ更新もひさびさだわ)
私は清水の茶碗祭りに出展しなかったので、京都に行けずじまいでした(涙)。
ただ、最近は仕事で京都に行ってばかりだったので、プライベートで行きたいものです。
Commented by puhara at 2011-08-19 21:05
>104103tougeiさま
多治見の暑さはどうですか?(笑)

陶器祭りも行きたかったんだけどね~
ってか、仕事で京都なんて、カコヨスなぁ・・・
今度また行こうよ!涼しくなったら(笑)
by puhara | 2011-08-11 21:27 | おさんぽ雑記 | Comments(2)