岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

@プーコニュさん

e0123920_21552392.jpg

本当は昨日アップするつもりだったのですが、
寝オチてしまい、遅くなってすみません。

本日9月17日から3日間
羽島のパティスリー プーコニュさんにて
「プー コニュのおつきみどろぼう」 というイベントが開催されます。
普段はパティスリーのプーコニュさんが、期間限定で和菓子屋さんに変身!

また、期間中「お月見どろぼう」という
(縁側などのお月見団子をこの日に限って子供たちが盗んでよいとする風習)にちなんで、
プーコニュオリジナルの おだんごを取れちゃうコーナーもあるそうです。 
ぜひお子様連れでどうぞ!!!


中秋の名月は終わってしまいましたが、
お月見っぽく ススキを入れてお花を飾らせていただきました。
ピンポンマムとかで おだんごっぽく
栗とかで 和菓子っぽく(笑)




e0123920_2155379.jpg

無理を言って、先に食べさせていただいたおまんじゅう
おいしかったです!
ミント餡が新鮮!!!

敬老の日の贈り物にも よろしいのではないかと。




そして、10月 11月 12月
何かとイベントが続く これからの季節、
プーコニュさんのカフェスペースをお借りして、
アレンジ教室 開催させていただきます!!!



  10月27日(木) 13:00~  フレッシュフラワーのハロウィンアレンジ

  11月17日(木) 13:00~  クリスマスリース

  12月8日(木)  13:00~  プリザーブドフラワーでクリスマス→お正月の2wayアレンジ
              


詳細はまた おいおいこのブログでも告知させていただきますが、
ぜひ お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by puhara | 2011-09-17 22:21 | アレンジ教室 | Comments(0)