岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわいい と 気持ち悪い のはざまで・・・

e0123920_0193325.jpg

かわいく 明るく 秋らしく のアレンジメント。
最近 栗が気に入ってます。
ハーブゼラニウムとりんごで 香りもお楽しみいただけます。


先日 お客さんとの会話の中で
「これでいて 意外と気持ち悪いものとか好きで~(照)」
なんてことを言ってみたら、

「あ、はい。知ってます(笑)」
と、いともあっさり返されました。


あ・・・

なんだ
バレテルンデスネ・・・



あと、twitterで「こういうの好きそうだと思って・・・」
って紹介していただいたサイトには、
顔がぱっくり割れたお人形とかが いっぱいいらっしゃいました。

いや、好きですけどね(笑)



でも、かわいい系も好きです。


今日観てきたのは『モテキ』です。
かわいい&きれいな女優さんは 大好きです。

変な映画ばっかり見てると思われてるフシもありますが、
そんなこともないです。

『モテキ』面白かったです!
[PR]
Commented by at 2011-09-28 08:47 x
『モテキ』〜!
私も観たくて仕方がないのです!
でも旦那から「レンタルで新作落ちしてからね」
と言われてしまったので、しばらく我慢です。
面白かったんですね〜。
早く観たいわぁ〜。
Commented by mika at 2011-09-28 12:30 x
あ・・・そのシツレイなやつ、わたしじゃないですかー(笑) けど、そんなステキなギャップのあるpuharaさんが好きです☆
Commented by puhara at 2011-09-28 23:03
>凪さま
率直に面白かったですよ!
役者さんそれぞれのスペックを見事引き出し
音楽もいい感じでした!
ぜひ見ていただきたいです~♪
Commented by puhara at 2011-09-28 23:07
> mika さま
そうですね。ミカさんですねw
でも、そんなミカさんも なかなかじゃないですか~~~www
やっぱ 女は意外性があってナンボってことで!
by puhara | 2011-09-27 23:31 | flower | Comments(4)