岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

October

e0123920_22524553.jpg

前回の写真が あまりにもアレだったので、
しつこく撮って なんとかこのくらいのショットは残せました。

まだ正面からは撮れてないんですけど
それでも ちょっとかわいいっぽいのは 伝わりませんかね?

毛色はプレーリードック(相方いわく)
目は金色です。




e0123920_2253031.jpg

もう10月。
朝晩は ちょっと冷えるようになってきました。

明日、相方実家に 第一次猫面接に連れていこうと思ってます。
先住猫(シロさん)と うまくやってくれるとよいのですが…






今年も あと3ヶ月。
ポストに年賀状予約のチラシとか入ってると 妙に焦ります。

年末まで、スパートかけてがんばっていきたいと思います。


10月のお休みの予定です。

2日(日)  6日(木)  10日(月)
13日(木) 20日(木)  23日(日)   
27日(木)



よろしくお願いします。
[PR]
by puhara | 2011-10-01 23:03 | お店のこと