岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

December

e0123920_22292713.jpg

バラ60本。

こういったご注文だと、どこの花屋さんに頼んでも
そんなに変わりないと思われがちです。

それでも 「やっぱりおたくにお願いすると 間違いないから」
って 言っていただけるのが、とてもありがたく 幸せなことだと思います。

ちなみにこちら、
とあるパーティでのお祝いの花束なのですが、
会の終了後、集まってくれた皆様に 解いてお渡しできるように、
細かい細工がしてあったりもします。
そういうのって いいですね。


11月、あっという間に過ぎていきました。

高知日帰り弾丸ツアーとか
peu connuさんや KAMALさんでの 出張ワークショップとか
お仕事のあれやこれや
お仕事以外での あれやこれや

色々と書かなきゃいけないことが たまりにたまっておりますが・・・


とりあえずは 12月のお休みの予定です。
   1日(木)   4日(日)   8日(木)
   15日(木)   18日(日)   22日(木)   31日(土)



怒涛の師走です。
[PR]
by puhara | 2011-11-29 22:39 | お店のこと