岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年 大晦日

e0123920_16354555.jpg

お正月のご注文分の配達も無事終了。

今年の業務もすべて完了いたしました。 


2011年後半 なんだかバタバタしていたと同時に
すっかりブログのさぼり癖がついてしまっておりました。

2012年
もうちょっと気を取り直さねばな~ という気はしております。




2011年、私にとってだけではなく
この日本という国に住む人ならば、
きっと なにかしらの心境の変化があったのではないかと思います。

これまでの自分の生活が、どういうものの上に成り立っていたのか
それが、どんなに恵まれていたものだったか
そして、どれほど壊れやすいものであるのか
あらためて 実感として気付かされました。

その上で 今後自分達はどのように生きるべきかを
考えてゆくきっかけにはなったのではないでしょうか。



その出来事があった上で
人と人との繋がりというものにも 
今までとは違った気持ちで 臨めるようにもなった気がしています。

繋がりたい人 繋げたい人は 本当にたくさんいるし
また 簡単に繋がる世の中になってきました。


でも、ほんとうに大事なのは その先にあるんだよな と。


今年はじめて お会いできた人にも
今年久しぶりに 再会できた人にも
今年もあいかわらず 仲良くしたくれた人にも
そして 今年ご縁がなくなった人にも
すべての方々に ほんとうにお世話になりました。
心から感謝いたします。



来たる年が 皆様にとって幸せな一年でありますよう・・・
[PR]
by puhara | 2011-12-31 16:52 | flower | Comments(0)