岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プハラさんの年末年始

e0123920_1172465.jpg

お正月休みがあけ、三連休があけ、
ようやく通常モード といったところでしょうか?

私もコ忙しいながらも、楽しく年末年始を過ごしましたよ。



では そのもようをダイジェストでどうぞ。

例のごとく、写真が多くて 長いです!

ちなみに上の写真は 京都下鴨神社にて








e0123920_118621.jpg

年末 忘年会があって、
また忘年会があって、
さらに忘年会があって、


e0123920_1182997.jpg

忘年会の二次会とかもあって、



e0123920_1184465.jpg

2011年最後の配達を終え、
年越し蕎麦 その1



e0123920_118591.jpg

大晦日の夜は およばれでご馳走になって
年越し蕎麦 その2




e0123920_1194556.jpg

毎年恒例になってる お千代保稲荷へ初詣




e0123920_11101457.jpg

谷汲へ初詣。

それから相方実家に行って、
ねこさんたちと遊びつつ ご馳走になって、




e0123920_111154.jpg

スーパー銭湯とか行って、昼間っから飲んで、




e0123920_11103145.jpg

うちの実家に行って、
姪っこと遊びつつ ご馳走になって、





e0123920_11112735.jpg

京都にも行って 初詣のハシゴ
今年は 下鴨神社と八坂さん

おみくじ大吉☆

そして、セールめぐりとかして、





e0123920_1113487.jpg

新年会で さらにご馳走になって、




e0123920_11115442.jpg

松の内あけて
実家での 左義長

門松やお飾りなどを 焚き上げてもらってきました。



これらの合間にも
いろんなとこに行って、
いろんな人に会って、
とても豊かな年末年始でした。

なんだか今年 よい年になりそうな気がします。


で、写真からお分かりいただけるように
四六時中 なんか飲んだり食べたりしています。
しかも、昼夜ごっちゃごちゃ生活。

とっても豊かでよいのですが、
豊かすぎて ちょっとマズイ感じなので、
そろそろ 節制しなくちゃ・・・

ということで、頑張ります。
なんか いろいろ☆



e0123920_1112984.jpg

ちなみに、ひきこもり正月の予定で 
まとめ借りしてきた『ツインピークス』シリーズ

結局 全部観られませんでした・・・
[PR]
Commented by だい@にぃにぃ at 2012-01-10 23:09 x
有意義な年末年始の過ごし方じゃないですか!(笑)
普段、忙しいプハラさんには良いと思います!
また卒業シーズンで遊びに行く暇もなくなると思いますけど・・

個人的に「白魚の塩辛」ロックオンです♪

Commented by puhara at 2012-01-24 09:56
>だいさま
あはは 酒飲みの視点だ!
美味しかったんですよ。ほんとに!
ちょっと珍しいらしいですけど、お取り寄せとかできるんかな?

そして、確実に顔が丸くなってきましたwww
by puhara | 2012-01-10 11:34 | 店主の日常 | Comments(2)