岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年前

e0123920_9433229.jpg

年もあらたまって、ずいぶん落ち着きましたね。

冬物バーゲンも一段落して、春のお洋服が気になるところ。
花屋さんもすっかり春ですよ!

チューリップやヒヤシンスなどの球根花も アレンジの主役顔ですが、
まだまだ外は寒いので、お花のもちもよくって
実は とても好きな季節です。


とはいっても、先週は風邪ひいて ちょっとしんどかったんですけどね。
今年の風邪は けっこうしつこいです。
みなさま お気をつけください。



で、年末年始のバタバタ→風邪でダウン で長引いておった免許の更新
昨日 やっと行けました。
あぶねぇ あぶねぇ・・・

免許証写真って、なんであんなに犯罪者顔で写るんでしょうねぇ・・・
今回も もれなく悪い顔をしています。
髪型もあいまって、よくないものを密輸してる感じ・・・

ちなみに、5年前の写真も おんなじ髪型してたのには笑いました。
その間 紆余曲折あったんですけどねぇ(笑




・・・でも、顔は丸くなってた(爆














 
[PR]
Commented by cocosnaturals at 2012-01-27 17:38
ステキなアレンジですね~

ホントはまだまだ先ですが、気分だけでも春を
感じさせてくれるお花で、見ているだけでハッピー
になります。

ホントに今冬は、腹立つくらい寒いですよ~

犯罪者顔には思わず笑ってしまいましたが5年前の写真
ってことは、プハラさんはゴールド優良ドライバー
なのですね。当たり前...!?

私はもちろん...ゴールドではありません(泣)
北海道はついつい飛ばしてしまうのであります...
Commented by puhara at 2012-01-27 19:45
>cocosnaturalsさま
ありがとうございます。
北海道の冬・・・ まだ体験したことはないのですが、さぞかし寒いんだろうなぁ・・・
遊びに行くなら 夏にしときます!(笑)
ドライブしたらすご~く気持ちいいんだろうな~☆

この度めでたくゴールドから外れてしまいました。
たった一度のシートベルト違反で・・・(涙)
by puhara | 2012-01-24 09:55 | flower | Comments(2)