岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなはずでは・・・

e0123920_22303294.jpg

ナチュラルなバスケットブーケ
カラーイメージはマカロン!!!

ラナンキュラスいっぱいです。



e0123920_2230512.jpg

こちらのヘッドドレスとリストレットとセットです。

前撮りにも使われたので、アーティフィシャルです。


小柄で とっても可愛らしい花嫁さん

お色直し用だったので、お姿を拝見することはできませんでしたけど
きっとよくお似合いだっただろうな~♪












e0123920_2231642.jpg

そしてこちらは 小柄だったはずのハナグロちゃん近景

大きくなったでしょ?
・・・予想以上に(笑)


うちに来たばっかりの頃は、
ほんっとに痩せてて、細長くって、
目と耳が大きくって、顔つきもシャープで、
アビシニアンとかの血が入ってるんじゃないかと思ってたんですけどねぇ・・・


見事に福福しくなりました!
めっちゃ丸顔!!


ヒニン手術直後が3.3kg
それから抜糸のときにの計量では3.6kgに増えてました。
1週間で0.3kg増
自分に置き換えて、たった1週間で もと体重の1/10増えたって考えると・・・

どんだけ食べてんねん!!!


そして現在は4kg強です・・・
たぶん 成長期ではすまされないな・・・


オシアワセそうなのはなによりですけれども・・・



e0123920_22311818.jpg

[PR]
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-10 23:26
にゃっはー
本当に顔が丸くなてますねーー(笑)
顔と体のバランスが取れてない!?
ウチの童々も同じくです^^
Commented by だい@にぃにぃ at 2012-04-12 23:45 x
まぁ、でもさー・・・愛嬌があるから良いかと
思いますよwww
Commented by puhara at 2012-04-16 00:42
>tomoさま
なりましたね~ 見事に!
ハナグロちゃんは 太らないタイプだと思ってたんですけどねぇ・・・ 甘かった(笑)
童々ちゃんと同タイプ、光栄です(笑)
Commented by puhara at 2012-04-16 00:43
>だいさま
そう言っていただけると・・・(笑)
柔らかさましましで、かわいいっちゃかわいいんですけどもね~♪
by puhara | 2012-04-10 22:50 | flower | Comments(4)