岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

happy wedding

e0123920_014358.jpg

今週末は 友達の結婚式で、お休みをいただきました。


年齢的にも、同年代の結婚式に出席するのは たぶん最後だと思われ・・・


という気持ちを持って 気合を入れて臨みました!!!


うなじが ものすっごいキレイ!!!




e0123920_0145250.jpg

ブーケはラブリィ&ナチュラル系

ラナンキュラスやイングリッシュローズ
やさしい色と雰囲気の花を 少しワイルドに束ねました。

こちらも 流行の花冠のヘッドドレスとセットです。




ウエディングに関わりの深いお仕事ではありますが、
列席者としてしっかり参加するのは、実に久しぶりだったりします。

プロフィールの趣味の欄に いちおう「カメラ」とか書いたりしてる私は
はりきって シャッターきりまくり☆


ちゃんとした写真は ちゃんとしたプロが撮ってくださるので、
できるだけ、オフショットというか
友達ならではの 気を許した表情を捉えたいなということに気を配りました。


そして 新郎新婦だけでなく、友人のみんなの 楽しげではしゃいだ表情も。


で、実に現在 150枚以上のデータが手元にあります。


これをこれからどうしてくれましょうか・・・



って、その作業も けっこう楽しかったりもするんですけれども(笑)


ただ、そんだけ写真撮ったのに、
うちでこしらえたお花の写真を ほとんど撮ってなかったことに気付いて、
我ながらびっくりwww 


普段なら 撮影してから納品するので、
資料として残す写真は ちゃんと撮りだめているのですが、
今回は 「列席するんだし、現地でライブな写真を撮ればいいや~」
とか思ってたのが甘かった・・・



かんぜんに舞い上がっておりました。



それでも、結婚式って やっぱりいいもんですね。

どの写真も どの写真も、みんな いい顔をしている!!!



なんか 私ももっかいやりたくなってきたかも!!!(笑)



幸せな笑顔というのは、周りの人も 幸せにするもんなんですよね。


大事なことなので もう一回

いや~ 結婚式って 本当にいいものですよね☆☆☆
[PR]
Commented by ハマコ at 2012-04-16 10:04 x
ハゲ散らかし気味の夫 共々、大変お世話になり ありがとうございました。
女子友は、お花に興味しんしんでしたよ♡
かわいくして下さりありがとうございました♪♪
by puhara | 2012-04-15 23:40 | flower | Comments(1)