岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとしいしと

e0123920_921241.jpg

お友達のヘアサロンさんのシンボルツリー?として、
こんなのこしらえました。


シラカバをメインに
ニシキギの枝を 細かく組んでおります。

ここにカールアイビーが 絡み付いてゆく予定。
時間とともに、変化を楽しんでいただけることと思います。

季節ごとに オーナメントなんかも
いろいろ飾れたりもするかも。


最初は 観葉植物なども検討しておりましたが、
細かいイメージなども打ち合わせさせていただくうちに
この形になりました。




e0123920_92144100.jpg

このへん 難しかった・・・

でも、ライトがあたってできた 枝の影が素敵なんです。




e0123920_9215755.jpg

早く伸びれ~~~

ワイルドになってね☆



現物は 岐阜市北一色のemuさんで どぞ!














e0123920_9221162.jpg

今回のイメージソースはこちら。

『ロード・オブ・ザ・リング』にて
メリーとピピンとともに サルマンのアイゼンガルドを落とした
木の精? エントさんです。

このじいさんに比べると まだまだひよっこですが、
こんな風格が出てくるといいなぁ・・・



先日 映画館で 『ホビット 思いがけない冒険』 の予告編を見たんですよ。

そしたら、当然 観たくなりますよね。

そうすると、当然 『指輪~』 の方ももっかい観たくなりますよね。


ってことで、まとめて見ました。
『ロード・オブ・ザ・リング』三部作! 
しかもエクステンデットエディション!!!

長かった・・・・・・・・・


でも、やっぱり面白いです。
ファンタジーのすべてが そこにありました。

画像もあれだけ凝りまくっているのに、
ちゃんと ストーリーもしっかり内容がつまってて、
人物も それぞれに魅力的。

追加シーンもかなりあって、
劇場公開版よりも、よりいっそう 深く 決め細やかに描かれていて
大満足でした。

ゴラムかわいいよ ゴラム♪

たぶん今なら この映画を褒め称えるだけで
朝までしゃべれます(笑)





さて、次はハリポタ全通しかな?

何時間かかるねん・・・
[PR]
by puhara | 2012-07-25 23:52 | plants | Comments(0)