岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひぐらしの声

e0123920_1951570.jpg

もうすぐお盆。

お供え用のお花のご注文も うけたまわり中です。



今日はお休みをいただきました。

でも、たまりまくった写真の整理とか 事務仕事とか モロモロありまして
たまには落ち着いて デスクワークの日にしよう!
とか思ったのですけども・・・

パソコンの前にいたのもつかの間
「わっから~~~~~ん!!!」 と ひとりで癇癪を起こしそうになり、
気分転換に読書を楽しもう とか思ったら
いつの間にか寝ちゃってて、
気付いたら ヒグラシが鳴いておりましたとさ。


なんて残念休日・・・

こんなことなら、我慢しずに映画でも見に行けばよかった・・・


ということで、無駄にリフレッシュしたので
明日からまた 暑いけど頑張ります。









 
[PR]
by puhara | 2012-08-02 19:57 | flower | Comments(0)