岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘドヴィク!!!!!

e0123920_2223274.jpg

『ヘドヴィク・アンド・アグリーインチ』 の舞台 観てきました!


いやいや、楽しかった~~~~~☆


ミュージカルというより、ライヴな感じ。

でも、もちろん芝居はしっかりしてるし、
演出も面白かったです!

映画もとても好きな作品なのですが、
それに加え、今の日本の現状を加味した脚本にもなっていて、
とても興味深い内容になっておりました。


が、なにはともあれ 森山未來!!!!!

ただ ただ 圧倒されました。


正直 大ファンってわけでもないのですが (セカチュー観てない)
動向が気になる 役者さんの一人ではあります (モテキ大好き)

くらいの感覚でいましたけれど、
華麗かつ淫靡に 歌い踊る生未來は、はんぱなかったです!!!

歌もダンスも素晴らしい技量の持ち主なのは 存じておりましたが、
あんなにも退廃的な空気も作り出せるのですね。


そしてなにより、圧倒的に美しい。


高いヒールのブーツにつつまれた脚も。
反らせたときの しなやかな背筋も。
引き締まった腹筋も。
本気の腹式呼吸の凄味を見せてもらいました。
演技力はもちろん、身体能力 やばいっす。


踊れる人の身体って、本当に美しいと思います。
男女問わず、とても好きです。


とにかく素晴らしかったです。
楽しかったです。

生舞台 イイですね!!!!!



私、基本 出不精のヲタ気質なもので、
ほっとくと オウチでDVD観たり 本読んだり ネットやったり
そういうので満足してしまいがちなんです。
余裕で引きこもれるタイプです。


ですが、やっぱり外に出て
いろいろ観たり聞いたり、人と会ったりしないといけませんね。

ということを実感し、
変なモチベーションの上げ方をしている、秋の夜長です。



あ・・・ もちろん仕事も☆






   
[PR]
by puhara | 2012-09-24 22:54 | 店主の日常 | Comments(0)