岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鏡よ 鏡・・・

e0123920_10192988.jpg

プリザーブドの花冠です。
花冠 人気ですね~

アンティークっぽい渋めピンクのドレスに合わせて。
多種類のピンクで深みを出しつつ
「大人かわいい」感じで。

置いてある状態だと イメージしづらいかもですが、
サイドにボリュームを持たせる形で、作らせていただきました。

新婦さまから、実際に身に付けられた お写真もいただきました。
フリルやドレープのいっぱい入ったドレスがよくお似合いで、
ものすっっっごい かわいかったです。

個人情報的なアレに気を使って、ネットでの掲載は見合わせておりますが、
本当にかわいいです。
まんま アイドルみたいでした。

ご覧になりたい方は、お店までどうぞ(笑)












花冠の流行もそうですけれども、
ここ何年かで、華やかで デコラティブなドレスが戻ってきていますね。

私がドレスを着た頃は(何年前かは伏せるw)
シンプルなものが多かったなと。

まぁ、あんまり女子力全開なものが 似合わないのは自覚してはおりますが、
美麗な刺繍や フリルやレース、実は大好きです。




e0123920_1020947.jpg

ってことで、みてきました。
『白雪姫と鏡の女王』

これ 好きです!!!
ソフト化されたら、絶対買います(笑)



『ザ・セル』以来のターセムファンですけど、
あの映像美を おなかいっぱい堪能するならば、
このくらいコメディっぽいストーリーの方が バランスがいいのかもしれませんね。

そしてなんと言っても、石岡瑛子様!!!!!

衣装も 美術も
本当に 本当に 素晴らしかったです。
ただただ ひれ伏すばかりです。

合掌・・・
[PR]
Commented by cocosnaturals at 2012-09-28 17:50
Trailer見てみました。
面白そう~~衣装、美術は石岡瑛子さんなのですね。

最近、ぜんっぜん、映画見てませんが、これは見たいです!
プハラさん情報、楽しみにしているんですよ~
これからも、よろしく!
Commented by puhara at 2012-09-28 18:49
>cocosnaturalsさま
面白かったですよ~~~
内容はさておき、衣装だけでも大画面で見ないと!
って、ハードルを下げ気味で臨みましたけど、
内容も かなりいい味出してました。
衣装や映像は、言わずもがなです。
っぜひぜひ!!!
by puhara | 2012-09-28 10:49 | flower | Comments(2)